/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩りオンライン

とりあえず狩りしてもしなくてもSWから煽られるんですけど何でですか。。。


まぁPKを言い訳に狩りすることをサボってたので、
いい機会だしレベル上げ出来るのはいいけど、緊張感無いしやっぱ早く終わって欲しいですね。


イベント自体は、Dropいまいちだけど経験イベと割り切ればそれなりによさげ。

文様2+経験POT2+象牙タリスマン+龍箱+たまにネカフェ

つよい

ガーターは+4くらいなら実用的なのかなぁ。
1個/1hくらいしか出ないし、まぁ例によってOEしないので倉庫肥やし行きですけどね。

300個あった龍箱がそろそろ半分切ったくらいかな。 イベント中に全部消化しちゃいたいところ。



昨日は歪み小突きにいったようで。
初代水影(今月6End目 現在1位)と、プレイリーがEnd。

連合目線だと、どんだけEndしても利権奪取されなければ勝ちらしいので、連合大勝利()ですね。

まぁよく言われてるように勝ち負けの基準が全然違うので、そこらへんは何の意味もなさないですけどね。
優勢不利も時期によって変わるし、「最終的に潰れたほうが負け」 しかないわけですし。

個人的には連合とPK開始して2ヶ月経つわけですが、SWもEnd取られてるっていっても大半がInvokerだし、
連合は人数はSWの数倍いて、スカ導入(今は違うやつだっけ)に、バインド音源変更までしてこれですかーww と思いますけどね。

ただ、これもSW側の価値観でしかないですけど、
連合に向けてというよりは、やっぱBS/TMPに向けての気持ちなのかなー。

だから現状を見てると、「そんなんで楽しいの?」と思う一方で、落ちぶれた理由がよく分かるって感じ。
連合PKレベルと遜色なくなっちゃってるし、BSもTMPも連合に参加せず単体でやるほうが強かったと思うます。



本気で言ってるのか、皮肉ってるのか分からんレベル。

トランザーさん今月4Endで2位タイなので前月MVPの意地を期待してます。
ちなみにPK開始2ヶ月で17Endは今んとこぶっちぎりです。

[ 2013/03/21 11:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/98-ee949ceb



