/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻想のむちょ ぎゃーぎゃーうるさいのぉ Wisでやれ・。・

昨日GROLIAのSyureriaがレイドJoinしてる酒クランの旗をつけたまま、全茶でSWを煽ってきました。

GROLIA自体は、子熊猫と幻想のむちょ のみが連合参加かもしれませんが、
以前から敵対だったこともあり、歪み連合に誰が参加しているいないに関わらず、GROLIA全体が敵対です。


それがレイドJoinだろうが、その旗つけてPK相手を煽ってくるなら、当然そのクランもPK対象になります。


最終的には当日中にSyureriaから謝罪便箋もらったので、酒クランはPK解除しましたが、
酒クラン自体、FPK参加することを嫌がってる人が多く、酒クラン員から相談され一度PK解除してる経緯があります。

そういった経緯とか全部理解して行動してるの?

レイドクランだから煽っていい、PKしていい なんて、君らにとってだけ都合いいFPKなんて無いですから。


幻想のむちょもそうだけど、「ぎゃーぎゃうるさいのぉ。Wisでやれ・。・」とか全茶で言ってたけど、
巻きこんでる側が自覚なさすぎで自分勝手すぎ。


自分らがFPKしてるって自覚ありますか?

歪み戦争TOIBT限定のスポーツPKでもしてるつもりですか?


潰しあいを望んで連合組んで仕掛けてきたのはそちらでしょ?





これもそうだけど一般クランに別キャラいれて、PKしてること言わずにレイド誘うとか頭大丈夫?

SWが基地外クランなら尚更、何を理由にFPKされるか分からないわけで、誘うにしてもFPKに巻き込まれるリスクとかちゃんと説明すべきでしょ。


民意()を盾に自分らの益のために、FPK禁止のクランまで巻き込むんじゃねーよ。


レイドもHDもOMは現状対象外にしてるけど、
今後、連合がそういう手法で一般をFPKに巻き込んでいくつもりなら、レイドもHDもOMは連合予備軍作成の場として実施されているものと認識し、その取り扱いについて再検討する必要があるかもしれないね。



参加者はFPKに巻き込まれるかもしれないリスクを充分認識した上で参加してください。

[ 2013/03/10 13:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

WISでやれ

仕掛けるのと応戦するのは全然意味が違うが解るか?
仕掛けたのは迷惑クランSW
応戦したのは討伐隊
巻き込んでPKするのを決めたのはSW
解るかぼくちゃん?
[ 2013/03/11 00:39 ] [ 編集 ]

Re: WISでやれ

SWが歪みの日に仕掛けたのは、元々敵対だったInvoker Trident DuelHorseが居た日だけですよ。
その他の討伐隊クランにPKはしていません。

そのPKに関係ないクランを巻き込んだのは、PKされてた他討伐隊クランでしょうに。
それで被害者面されても困ります^^;

都合よくSWに何でも押し付ければいいってもんじゃないですよ。
[ 2013/03/11 01:22 ] [ 編集 ]

WISでやれ

そもそもTOIで無差別PK始めたのが最初だろ
かち合ったらPKってのは本質からも無差別PKと一緒だよ。
無差別迷惑クランのくせに他にはPKしてないとか記憶障害者か?
無差別PK始めなきゃ討伐連合など出来てないと思いますよ。
何を言おうが所詮アサシンと一緒ってことだよ。
[ 2013/03/11 22:18 ] [ 編集 ]

一方的な言動により他プレイヤーキャラクター間の交流を妨げる行為
[ 2013/03/11 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>あ
媒体の性質を理解できないだけじゃなく、問題の本質も分からないとか、
だいぶ残念な方ですね。
[ 2013/03/12 00:30 ] [ 編集 ]

Re: WISでやれ

>>WISでやれ
論点ずれたw 仕掛けるということと応戦の話の話を持ち出したのは貴方でしょうにw

本質からも?って本質ってなんです?

で、無差別ではないですよ。そもそもかちあったらPKじゃないですしね。
SWとしてのPK判断軸はありますし、PK対象にするか毎回審議しますからね。

理由っていうのは貴方達が納得するためのものではなく、SWがPKすることに納得するためのものです。
相手に納得してもらう必要なんて無いんですよ。 だから抗争になるんです。

自分らがPKされることに納得いかないから、相手を無差別PKクランに仕立て上げるのもよし。
根拠も無いのにSWは歪み独占する気だと妄信し、PKされていなかったクランを巻き込むのもよし。

ただ、それは貴方方のPKの理由付けであって、相手に押し付けるには無理があるんですよ。

それではここで質問です。

自分らの利権(だと思っているもの)を確保するために、PKという手段を使って他者を排除する。
どこのことを指してると思います?
[ 2013/03/12 00:34 ] [ 編集 ]

一方的な言動により他プレイヤーキャラクター間の交流を妨げる行為
一方的な言動により他プレイヤーキャラクター間の交流を妨げる行為
一方的な言動により他プレイヤーキャラクター間の交流を妨げる行為
一方的な言動により他プレイヤーキャラクター間の交流を妨げる行為
一方的な言動により他プレイヤーキャラクター間の交流を妨げる行為
[ 2013/03/13 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>あ
うわっ君口臭いなぁー!!
[ 2013/03/14 12:08 ] [ 編集 ]

モニタの前で匂うってことは
お前の口臭だぞ^^;
[ 2013/03/17 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>あ
うわっ 君口臭いなぁー!!
[ 2013/03/18 09:35 ] [ 編集 ]

モニタの前で匂うってことは
お前の口臭だぞ^^;
[ 2013/03/18 20:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>あ
うわっ君口臭いなぁー!!
[ 2013/03/19 09:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/22 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/90-45536537



