/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SWが調子こいてるから^^

今年の1月中旬から連合とPKし始めて、おおよそ2ヶ月弱が経ちました。

その間、大体400Killでうちは30Endちょい。


・・・



最近、連合がこの進め方でどうやってPKクランSWを潰すつもりなのか本当に心配してます。


連合って一応第一目的は、表向きな理由もあるし利権確保ではなくて、
SW壊滅のための団体 なんだと思うんだよね。


ただ全くもって壊滅させるための手を打ってるように思えない。


少ない経験上、PKクランとのPK終了には三通りしかないと思ってて、

①徹底的にPKで勝ち萎えさせる。
②交戦を徹底的に避け、相手にPKさせずにPK厨を萎えさせる。
③和解する。


②はCA/TMPが取った作戦かな。
ただ意図的じゃなくて、PK出来ないレベルまで弱体化したからそうならざるを得なかった。
結果BS側にPK無くて萎えた人が出てラッキーだったっていうだけだけども。
まぁ規模縮小と収縮ってだけかな。。。

連合は、「SWを壊滅させるために形成された組織」と「利権確保」が存在意義と思われるため、
②を選択するっていうのは恐らく無いだろう。

③はBSとTMPが選択した方法。
ただSWとの和解なんて民意()が許さないだろうし、ありえないだろう。

うちとしても、Invoker/Trident/DuelHorseは何があろうと永久PKだろう。
連合がInvoker/Trident/DuelHorseを見限ることが出来ない限り、まずありえない。

んでこれは歪みという利権が大元にある以上、
一蓮托生・連帯責任の要素が強すぎて、これもありえなさそう。


となると当たり前だが、連合はSWと潰すために、①を頑張らないといけないんだけども、
2ヶ月弱で、大体400Kill/30End っていうね。


2ヶ月弱でこれって、もはや慣れ不慣れじゃないレベルだと思うんだよなぁ。


数が多いからイケる!! っていうのは間違い。 
バックグラウンドが異なる人間がそんだけ集まれば、意思統一なんて絶対出来ないし、
連合がInvokerの純度になるにはあと数年はかかる。

スカイプ導入しようが無理。


PKクランのBS/HLがJoinしたからイケる!! これも大きな間違い。
PK意識高い人()、PK好きな人は、ほぼ全員見限ってSWなりMBに出て行ってる。
だから、ただの狩りクランのJoinでしかない。 得られるのは結果が伴わない稚拙な煽りスキルだけ。

チッチッチッチーン とか音なるようにしようが、それを有効に使える人がいないから無理。



だから連合が取れうる手は、
どんだけEnd取られても全く意に介さず、PKの場をより多く作り経験を詰むこと。
そしてその過程で今の人数をなるべくキープしつつ淘汰させ、純度を上げる。


歪みや戦争といった利権という旨みがある以上、他のPKクランより人離れのリスクは少ない。
ただそれが逆に連合への固執を生み、淘汰に向けての「枷」になる


淘汰っていうのは、もうちょい時間が経ってPKを理解できるようになると分かるけど、
相手よりも内部に対して不満でるようになる。

周りを考えない・状況が見えない身勝手なPKしか出来ない連中にイライラする。


それを淘汰させ純度が高まったときに、
SWよりバランス構成がよくて、かつ人数が上回ることが出来れば、SW壊滅に光明を見出せると思います。


どんだけの期間かかるか分かりませんが、
それまでは一般狩場統制・PK・暗殺されることは止む無しとして腹を括り、一杯死んで一杯煽られてください。


それがPKってもんだと思います。



あと、話変わりますが、

連合に一度でもJoinしておいて、勝手に元クランや別クランにJoinしてる人。
何も連絡無ければ、「また連合に復帰する」と看做し、その元クラン・別クランも全部狙います。


あゆみ君のように、別キャラを狩りクランにいれて、PKしてることも何も告げずに 「レイド誘う」とか、
モラル・道徳()を無視した巻き込み事故は、いい迷惑なんで止めて下さいね。

[ 2013/03/08 12:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/89-8327e57c



