/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月結果発表

2月の結果は下記の通りです。

285K/20D

【感想】
月後半にSWのEndが続いたなぁ。
もーちょい、ちゃんとやるとこやらんとね。

減らせるEndもかなりあるので、反省。。。


あと敵対評価云々。
したらばで評価してる人は、いまいちな評価だったなぁ。
個人/集団で動きは変わるし、クラススペックで期待値は変わる。

連合だと、
BuddhaBrandは80Kであることを考えれば、CA/TMPのころよりやるべきことが出来てない。
周りのせいも勿論だけど、本人の気質にも起因するかな。

A+はまずない。 知ってる分、期待値も高いせいもあるけど、今はB程度だと思うます。

他の連合前衛は全部CかD。
一際駄目さが目立つのは、トランザー、皇希、ダンバス、希 あたりかな。

エリリンコくらいかなー。クラススペックに応じたやるべきこと徹底できてるのは。


Invokerだと、
個人的に評価してるのは、サボイと不知火成、ジャスワント、Cyner かな。

一際駄目さが目立つのは、紫陽花、Fahn、LO。


ただ個々云々というより、戦争時間限定と言える気もするけど、数がいてまとまれるInvokerはすげー強かった。
お荷物を補って余りある数とスペック。

うらやましい!!


【今月のMVP】
今月279Kを集計したEnd回数上位者からMVPを選出したいと思います。

第5位 2月End数:4回
希 / 力ヘルヤヒ / サリーのママ / 地肌屋さん / 小熊猫 / マリアヴェル / ダンバス / ケイネス先生 / LO / Fahn

んー、この中で擁護できるのはマリアヴェルくらいかな。
仁義を語るなら七くらい突き通してほしいもんです。

力ヘルヤヒは、役にも立たないあげくよく死んで、よーわからん全茶で煽るし、
直感が告げてる。 この人は関わっちゃいけないタイプだと。

第4位 2月End数:6回
皇希 / 火砕流

皇希はクラスがWizだって自分でまだ気付いてなさそう。 それくらいひどい。
あとRevo時代のDIGの精算ばっくれの件どうなりました?

火最瑠は、なんだろうなぁ。
よく死ぬけどクラスすら知らないレベル。 名前間違えて全茶されるだけのネタ要員の位置づけ。

第3位 2月End数:8回
飛燕小次郎

おそらく鯖記録タイとなる同日6Endという記録を持つ超人。
有利不利に関わらず、そこに敵対がいるから程度の理由で単機特攻し、Endしても復旧しないスタイルを貫く。
「小次郎スタイル」 という言葉が作られるくらい男前PKer。

マリアヴェル同様、小次郎も敵対ながらあっぱれかな。
SWの誰も小次郎嫌ってる人いないだろうなーって感じ。

誰もHelp来ないしむしろ不憫。


第2位 2月End数:9回
トランザー

はい、君MVP。
ろくにPK来ないのに、何でこんな死んでしまうん。


第1位 2月End数:10回
悠士パパ

マリアヴェル、小次郎と同じく、そこに敵対がいるから。という理由でPKいけるタイプ。
そして鯖TOPタイの1日6End記録保持者。

ただ元々狩りクラン出身でSW相手に単体であれだけやれば、これくらい死んでもしゃーないと思います。

日の本スタート地点でPTだけ組んで、全く出てこない連合員の中でよく折れずに頑張っていると思います。
むしろ不憫すぎて辛い。



ってことで、今月のMVP
SWいます全茶⇒即死で一躍有名になったトランザーさん」です。


1月惜しくも逃したMVPをもぎ取りに来たが如く、
2月も期待を裏切らない活躍により、MVP受賞おめでとうございます。


来月も頑張ってください^^

[ 2013/02/28 17:58 ] 月間MVP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/84-44a08718



