/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番伝えたいことは赤字で。それが俺のジャスティス!!

敵対さん今月194End。
2月なのでぞろ目の222Endまで持っていけるとなんか縁起よさそうですね。

こんなに死ぬとはこっちとしても驚いてますし、ほんとに偽造かもしれないですね^^;

K/Dに拘りが無くSSひとつ晒さない側が「偽造ニダニダ」と騒いでるのが滑稽でいたし方ありませんが。

そもそも、そんなの目くじら立てて騒がなくても大丈夫だと思いますよ。

鯖の民意総意(出典:風の噂より)は連合側らしいですし、
うちが何を述べようが、連合側が大正義であることに疑いは無い状態であります。


ただまぁ、こんだけEndしてても折れぬ心を持っているのは素晴らしいなぁと素直に思います。
裏を返せば、連合側が全くもって不利ではないということの証明ですし、うちもまだまだ努力が足らないということでしょう。

INV連合は、PK団体でありながら、その目的は敵対を潰すことではなく、利権制圧が目的なんでしょうね。
ただTOIって利権といっても歪みみたいに固有レアが保証されているわけではないので、あの人数でTOI高層アミュとかでても一人200kもいかないだろうけど。。。さらにはPOT代といい。。。

違うな。
だから厳密に言えば、SWに利権を渡さなければ例え月間200Endしようと例え赤字だとしても目的達成。
ってことなんだろうな。


それが半年・1年と続けられるなら、
豆腐メンタルとしては、INV連合はホントに強いなぁ と感嘆せざるをえません。


まぁ、ぽつりぽつりと連合から脱退する人も出ていますが、互いに頑張りましょう。
(晒すつもりも予定も無いです。ただし抜ける場合は一声下さい。)




んで以前、蝶蛾が敵対評価みたいなことを書いていたので、便乗して印象操作()でもしますか。

【Invoker】
歪み・戦争など体制が整ってる状態での迎撃は多分上手いんだと思う。
(というか迎撃自体やったことないから巧い下手の判断ついてないけど、なかなか崩せないから巧いはず。)

前々からSWPKに積極的な勢と、利権確保できればいい勢 の温度差が大きいように思える。
最近は連合が動いてくれるせいか、以前よりPKに来る人が減った気がする。

スペックこそ高いと思うけど、巧いと思う人は全く居ない。

しかしながら数もスペックもPK全体で見れば大きな要因には違いないので、
やはり悪鯖最強クランだと思います。

ただ、
どんだけ殺しても、2軍と捨てキャラばっか殺してると言われる。  正直その境目が分からない。
よく死ぬ紫陽花、LO、Fahn、ユニヴァーあたりは2軍or捨てキャラ? 

有利不利関係なく敵対がいるから。ってだけで向かっていける人は大事にしたほうがいいと思う。

PKしてんだから、死ぬのはしょうがない。
叩くなら敵対PKのためによく来て死ぬ人より、リスクを負わずに利権だけ得ようとする人らじゃないかなぁ。

ただ、紫陽花は論外かな。
指示厨なのに全体見えて無いし、Endも止むを得ないEndではなくてダサ死ばっか。
一番PK下手糞な自分から見ても、あーこいつは心底センスがないなぁと毎度思う。


【討伐連合】
SWが歪み独占するという謎の危機感から、ふぁびょった感じで結成された大規模PK連合。

元々の敵対だったInvoker/DH/Trident以外には本当に興味なかったからなぁ。。。
まぁ今となっては敵対なので徹底的にやるしかないですけども。

PKなので敵対を潰す/自然消滅する/終了合意する のいずれかでしか終わらないと思いますが、
仮に連合終了したとしても、歪み自体の利権には別に固執はしていません。

なので、
討伐隊参加クランとSWとのPK終了合意条件に固有レア譲渡を含めて、それを一般クランの方に討伐隊価格で売ることにしてみます? 早期脱退優遇も付けましょうか^^

ホルス30-50m アヌビス10-20m TBB10-20m って感じでしたっけ?


規約にも「和解自体は双方合意の上アイテムの授受などにて決着が行われる場合はこれまでのように
 弊社対処の対象となることはございません」 って書いてあるし。

PK終了出来て、一般の人も固有レアを手に入れ易くなって、歪みも占有から開放されて、
悪鯖AllHappy!! 名案すぎワロタww


この案が個人妄想を超え、正式に採用される実現するかどうかは貴方次第!!


んで連合潰れて、もう敵対が来ないってなるなら、毎回フリー日でも別にいいと思いますよ。
というより敵対来ないのに、あんな長い時間つったってろなんて無理だとおもひますし。


あ、

「PK好きなのに敵対を減らそうとしてるのは矛盾だ! 論破ニダーー!!」
とSWコンプレックスの方が頑張っておられましたが、

貴方が将棋が楽しくて好きだと仮定したとしましょう。

貴方は相手の布陣や駒を省みず作戦も考えずに全軍突撃させて知らぬうちに王取られても
「僕は駒を進めるのが楽しいからいいんだ、がっはっは。」みたいな山田君みたいな人なの?

それはそもそもそのゲームの目的や本質、仕様を正しく理解できていないし、そのゲームの楽しみ方さえ知らない人の考え方なんじゃないかなぁ。 それがいい悪いは別に無いけど、変わってるなぁと。

そんな山田君には将棋崩しを一人でやることをお勧めするよ。
ほらあそこにある桂馬が取れやすそうだよ。よかったね。

そういえばヘソに桂馬置かれたら乳首逃げようなくね?ってスレタイは吹いた。


PKも王を取るために、自陣と相手の布陣や位置を見て、相手のどこを攻めて と、先読みしながらその時取れうる最善の手を打つ。

楽しいPKっていうのは目的達成のためのプロセスを含めた全てを指す。 
敵対に「えいえいっ!」とクリックすることだけがPKじゃない。

そこは価値観とかタイプの違いなんだろうな。
単純にクリックしあうことに特化して情熱をそそげる人もいるし、そういう人も必要なのも事実。


で、話がずれた。 印象か。


CrashBeatってクランが昔あったんですけど、それの変遷に酷似しすぎていて。

これ以上は何も言わなくてもいいか。。

あれ、おかしいぞ。モニターが霞んで見えなくなってきた。。。
[ 2013/02/21 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/80-409a17cf



