/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友好/敵対 評価 ⑤Assassinν

PK素人から見た思った感想。

【Assassinν】
元祖嫌がらせクラン。
すごい昔に、グラッジにPKされたのがきっかけで、PKしようと思ったんだった(遠い目)

PKメイン勢がSWに引き抜き?されて、メインでPKするには大分弱体化してしまった印象。

ただ全茶やBBS荒らし、ケーキにヒールなど、
何が楽しいか理解できないけど、これぞアサシンっていう方針はぶれてないのかな。

PKでは捨てキャラばっかで邪魔。
ただ邪魔と思われるのが目的だろうから、本人たちは面白いんだろう。

まぁ「たかがゲーム」を最大限具現化してるクランなんかな。

割とよく見る人リスト(レベルは大体)
【K】ZAKURA/65 天誅/?? 名将/??
【D】Siccotie/75 破流/??
【E】America/75 あきゃ/70
【W】WITTAMER/70
【D】柚莉葉/??

※12/07追記
・NordlichtがMBへ移籍
・廿TT卜(悪鯖の神)、ArashingArt(カミット)がMBへ移籍。
※12/09追記
・BoomSlang2(稲川順二)がMBへ移籍。

巧いと思う人リスト
廿TT卜/DE
→PKが巧い強いっていうより、自分が楽しめるように行動するのが巧い?と言えばいいのかなぁ。
んできっと頭もいいんだろうなぁと、思うが、
主観の主張を、いかにも客観性あるかのように正当化し論理的に書くか考えた結果、、

冗長性溢れる。 みたいな。

個人的には嫌いではないけど、信頼しきるのはリスキーなタイプ。


[ 2012/11/05 19:10 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/8-eb88e358



