/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月中間発表

2月入ってまだ2週間も経ってないけど敵対89End。

SW側はSWの象徴()こと、ハムが2月だけで同数となる89Endでいいです。 はーw疾風7Dis弱いww

連合Endに偽造があるって話なら、メインでWISで教えてください。
公開してないSSや動画等にあるかどうか探しますので。

SWEndに偽造があるっていうなら、SS晒せばいいと思います。
うちがそれを隠そうとしてるなら、ぐう悔しい。。ってダンマリになるはずでしょうし。

うるせーSWを黙らせるチャンスです。頑張ってください!!

sw_report

ただ、これ見る限り、SWの影響力もだいぶ下がってきてますね。 深刻なレベル。。。

こりゃもう少しでSW潰れると思いますので、どうぞこの調子で頑張ってください。


あ、
そういえば連合側の言う「捨てキャラカウントしやがってww」に該当する捨てキャラってどれです?
[ 2013/02/13 14:22 ] PK | TB(0) | CM(4)

よーわからんけど、秘密、エイシが 日記で上げて、ENDカウント
4×500k ね とか言ってる

黒ハット は間違いなく50未満のステキャラだと思う
[ 2013/02/13 15:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>
あーそういう意味では、http://blog.livedoor.jp/sw_report/ に載ってるのがSWとしてのカウント対象かな。

黒ハットは見たことすらないし100%捨てだろうねw

sw_reportには含めないようにします。
連絡ありがとー。
[ 2013/02/13 15:48 ] [ 編集 ]

INVと連合を別々に集計してください。自殺連合と我が悪鯖最強クランを一緒にされるのは屈辱です。
[ 2013/02/14 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> INVと連合を別々に集計してください。自殺連合と我が悪鯖最強クランを一緒にされるのは屈辱です。
んー。
Invokerが連合にJoinしてPKきてたりするので、別々に集計する意味はもう無いかな。
全部まとめて連合という認識です。
[ 2013/02/14 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/78-8f0fe775



