/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SW潰れそう。

らしい。

2/1~2/6 40K/2D

窮地すぎてやばい(汗)
早くなんとかしないと(棒)


そういえば最近、アンダーバーさんや、さるじさんといった狩クランだった人たちも全茶で煽るようになってきましたね。
あまりに香ばしすぎて思わずニヤニヤしちゃってます。

もっとやってください。お願いします。





この人、RevoんときにFlavaとユリに喧嘩打って下座んなかったっけw
連合はKMといいゲザラーの人たちを更生させる能力でもあるのか。。

[ 2013/02/07 10:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ゆずりはさんだけで2END以上してますが
彼は捨てキャラ扱いですか?www
[ 2013/02/07 12:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆずりはさんだけで2END以上してますが
> 彼は捨てキャラ扱いですか?www

いつどこで死んだのか言ってくれれば確認しますよー。
それが事実なら更新します。
[ 2013/02/07 16:39 ] [ 編集 ]

4,5日前の規模戦と月曜の早朝80F(2:45分ぐらい)
一人だけはぐれて猫変身でくしゃーってw

恥ずかしいから彼報告してないのねww
[ 2013/02/07 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

聞いてないし見てないから判断つかないとしか言えないかな。
それが嘘だ本当だ。の話じゃなくて、判断がつかないってだけね。

あと、何をメインとして捉えるか、K/Dの対象にするかっていうのは、
共通定義が無い以上、管理側の認識次第だし偽造偽造じゃないっていうこと自体ナンセンスだなぁ思う。

例えば、
Zoroasterはよーわからん。確実という話なら漏れかもね。(確実って言い切るってことはSSまであるってことだろうし)
玄真はHIT前の魂の玉使った劇団SWだし。
ぴっちぃは捨てだし。
牛とアラシはMBだし。

とSWが言ったところで、先に述べたように共通定義が無い以上、
INV連合側から見たときに、それをEndに含めるなら含めるでいいと思う。

K/Dはそれ自体に大きな価値があるわけじゃなくて、ただの分かりやすい指標かな。

例えばINV連合側目線で、SWの言う捨てを含めて、「SWは40K/50D」だ と主張したとしよう。
数でいえば連合勝ち越しだけど、じゃぁSWはその数字見て萎えるの?って言われたら、NOだよね。

何故ならメイン(だと認識しているキャラ)で、不利だ。勝てない。 と思うほど別に被害ないから。

同様に、SWが40Kといったところで、連合側が、それ捨てが35K分だし。 というのが連合全体で共通認識なのであれば、連合側への士気には影響ないだろう。
ただ仮にそうだとしても、SW側がメイン40K取ったわ。っていうのは、連合側への影響がないとしてもSW側の士気は上がる。SWはメインと認識してるからね。

PKは如何に自分たちの士気を保ち、如何に相手を萎えさせるか。の戦いだと思う。

そう考えると、
歪みTOIの利権を奪うことはSWにとって被害だと連合が思うのは、それはINV連合から見てそうされることが被害だという価値観だからであって、SWの価値観での被害と = ではない。

とすると、もし連合の目的が利権制圧ではなく、SWを追い出す潰すということを目的としてるのであれば、歪み戦争TOIの観点で有利不利を述べるのはやっぱずれてるかなぁと。


歪み戦争TOIでの利権制圧や、K/Dのこの数字を偽造だなんだと動かす より、
(SWが認識している)メインをどれだけEnd取るか を考えたほうがこういったPKクランを潰すには近道かなと思う。

まぁただアカネで未変身でB2Sしてるだけで、全茶で「○○アカネEnd」とかは、ちょっと恥ずかしすぎるかな。
狩クランの人だから、ただ勘違いしちゃっただけかもしれないけどね。


話ちょっとずれちゃったw
ただEnd数は本当に書き漏れのときもあるから、左上にある「Mail To TH」から画像添付して送ってくれると助かります。
[ 2013/02/07 19:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/76-fe53ee75



