/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-いつまでも、友達だよね-

【歪み討伐連合】
鯖の民意と総意の結晶。

-黒歴史、だよね-

<-今は、友達だよね->




BSと停戦するくらいなら抜けるよwwって言ってた人結構いたよね?
んで、これがその結論かw

その後、3vs8くらいなのに80DE含む3人End。
白武魂二日連続。 見間違えるくらい下手になってるね。

<-アサシンも、友達だよね->
連合と一緒に現れるあるるかぁん(あきゃ)



あきゃに0リーン0が突破を依頼。


あきゃ突破後、お礼を言う悠士パパ。




SS載せても動画公開しても、偽造とか印象操作になるんだってよ!!

まぁ今後もこの泥沼PKずーっと続くだろうし、気長に暗殺・PKし続けるしかないなー。

[ 2013/01/27 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/28 21:58 ] [ 編集 ]

エルプゥは先狙わなきゃだめね
[ 2013/01/29 12:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エルプゥは先狙わなきゃだめね
状況によりけりかな。
[ 2013/02/07 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/70-1619307c



