/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友好/敵対 評価 ④StrikeWiverns

PK素人から見た思った感想。

【StrikeWiverns】
今一番勢いがあるクランなのかな。
ナイトが多く平均レベルも高く連携度も高い。と。

エルフがXxFenrirxXだけなのでエルフ補充かと思いきや、ニコ生皇帝ことユリウスのJoin。

まぁCAからBS行った人も一杯居たし、なんというかINが増えるなら何でもいいと思います。
個人的にはPK配信に期待。

昨日今日の他の人の日記によるとAssassinνと敵対になったらしく、
TMPが本当にBSROBと共闘してるようなら、今後は大分めんどくさいPKを強いられるかもしれんね。


あとは、
XxFenrirxXのタゲ分散とイレース巻けるエルフ、
デバフと2列目からの攻撃が出来るDrkあたりが加入すればバランスは大分整いそう。


ただ対INVでPKだけじゃなく戦争も考えてるなら、人を増やさないことには難しいかもね。
そこらへんは元アサシンが多いことと、アサシンとSWのPK開始がどう影響するか。


不安要素は、継続性かな?
割と好き勝手してきた人が多いし、今の勢いとかIN率をどこまでキープできるか。


巧いと思う人リスト
波霧/K
→他クランと比較しても、PK上、ナイトの役割を一番果たしてるように思える。
もちろん周りも巧い人が多く余計な負担が少ないのもあるだろうけど。
ただ装備が。。。 うん。。スタン打つには関係ないよね!

インフィニー/K
→レベルいくつか分からないけど、死なないけどEndは取る。
動きみてても、余計なスタンも打たないしBOXには必ず絡んでるイメージ。

XxFenrirxX/E
→自称最強エルフ なんていわれてるけど、実際一番巧いと思う。
ただ波霧同様、End量産については周りに恵まれてるのもあるのかな。
口は悪いけど、言ってることは正しいって誰か言ってた。
多分ツンデレなんだと思った。

Chalian/W
→元身内びいきじゃなくて、レベルと装備だけ除けば(除きすぎワロタ)、司馬レベルだと思う。
ちょっと前衛寄り過ぎる時があるけど、前衛援護しまくらないと死ぬようなクランじゃないし、
最大限自分を活かせるクランだと思う。
あ、勝手にアーセナル抜けてSW行ったことは根に持ってます。(ぷうさんも同様)
[ 2012/11/05 18:50 ] 評価 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/06 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/7-15a5e14a



