/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君飛ぶの早いしw

INしてすぐハムから「ちょっと遊ばない?」とナンパされてGC2へ。

SW:波霧 アンリ
INV:ユニヴァー Wart アイスバニラ 黒雷龍鬼兵 Swagga


結論から言えば、相手5人居たけど全員飛ばした。

あぁ、うん。たぶん全部波霧の威圧感かな。
自分なんて雑魚なもんで、居ても居なくてもです。


で、全員飛ばしたあと、皆さんクロスにいたので、インタビューしたところ。





5:2で接待PKしてやってんのに、あげく全員飛ばされておいて、
君飛ぶの早いしw って、どんなだよwwww




んでさすがにこっち二人だし、相手はFahn追加したし、もっかい来るだろーww

って話してて、GCいったら、




君飛ぶの早くないしw バカだから相手した結果、

INして即死して、即落ちwwwww


てかFahnきてんのに、残りの奴らは何やってたの?
数多い上に全員飛ばされて煽っておいた挙句に、Help来ないで仲間死んでるよ?

ユニヴァーはいつも一人でもMPKずーーっと来るし、たふいし根性あるなーっていつも思ってる。
Swaggaもレベル高くないのにPKよく来てるし、根性あるなーって思ってる。

でも、こういうのは一番だめだわ。


[ 2013/01/27 15:44 ] PK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/68-fa6d7f53



