/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地・水 竜討伐

タイトルの通り。

日々刺激が無いと飽きてしまうし、交友をちゃんと取って信頼や連携を深めようってことで。

まぁPKだけじゃなく、戦争も竜討伐もやっていきたいねー。


なんつか、いっそガチ戦争に行きたかったくらいの人数だった。

このあとさらに数人来てたけどSS取るの忘れた。


地は何度か行ったてたけど、パブは倒したこと無い人のほうが圧倒的に多かった。


でも経験者が指示をちゃんと出して、まとめ役が頑張ってまとめて、


・・・


・・









倒した瞬間の気分はまさにカバオだった。

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ  | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


心臓も出たし、わいわいやれて楽しかったです。
(本当にパブまで食えるって思ってた人は少なかったはずww 思い出作りなノリでしたーww)
[ 2013/01/20 03:08 ] レイド | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/20 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/66-532535bb



