/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しすぎた。

ってことで、2週間くらいしか放置してないのに書くこと一杯。

書け書け言われるが、何から書くか。。。


【祝100End達成】
Invokerさん。開始して2ヶ月ちょいで100End達成。
今は、2ヶ月半ちょいで130Endくらいか。

うんうん。数じゃないよね。


【敵対整理】
書いた通りそのまんま。
今は、Invoker DuelHorse Trident BS TMP かな。

都合いい勝手な整理なので、うちとやりたいクランはFPK先制してさえくれればOKPKです。


【捨てキャラオールスターズ】
鯖の民意と総意の結晶。
捨てキャラの意味と価値をあまり分かってなさそう。
自分の中ではもはや実況中継クラン。


【歪み討伐連合】

同じく鯖の民意と総意の結晶。
二日に1回19:00-21:30で活動するらしい。
75人も居るww とかTrident希が白茶してた。


これ2013/01/19 フリー日の様子


フリー日にも連合が壁作ってたけど、
安定した歪み開放というすでに形骸化してる大儀を、SWに歪みレアを渡さないための討伐隊に大儀を変更したのかな。


ただ、TBもTOIもボスは 誰のもの でもないからね。

PKという力で邪魔者から奪うのも独占するのも全く間違ってないし、

うちと全く同じ価値観だと思います^^


あと、BSとTMPはPK完全にやめたみたいだね。
このままBSと仲良く討伐枠入ったりするの?

LALALA枠って、DHとBSとTMPが居るってことだよね。 把握。

討伐枠欲しがってたのに、BSに反対されて入れなかったけどよかったね。
儀()と仁義()のクラン同士、今後は狩/討伐クランとしてどうぞ仲良く頑張って。


【SW被害者の会】
歪み討伐連合が討伐終わって参加者が各クランに戻る中、元クランに戻らずに残った人たちのこと。
積極的にSW排除したい人がいるって感じなのかな。

よーわからんのだけど、
その旗=被害者の会 なのか その旗=歪み討伐連合 なのか 被害者の会=歪み討伐連合 なのか。

SWとFPKまでしたい人らの範囲がどこまでなのかよく分からない。
TB利権を守りたい人と、SWつぶしたい人の境目が分かりづらい。

とりあえず21時半の討伐以降に旗付けてる人はSW被害者の会所属っていう認識でいいのかな。


数増えると、不思議とPKいけるんじゃないかって気になるよね。 
それすげーよく分かる。 でも全然いけないからね。 CBで経験済。

どんなに死んでも萎えずにINし続けることが出来るかどうかかな。
PK機会増えるのは嬉しいのでどうせやるなら、互いに楽しもう。


【TOI討伐連合】
1月のFREE日は 19日、22日、26日、29日でございます。

皆様のご武運を お祈りしております。

この日は 討伐隊員は 傲慢の塔へは入りません。
各隊の代表が集まって総意で 隊員じゃない方も入れる日を 勝手ではありますが設けさせて頂いております。
各週の火曜日・土曜日で分かりやすくしていますが、こちらの都合で変更になることもあります。
どうか御了承くださいませ、そして御健闘をお祈りしております。


                             


                       悪鯖傲慢討伐隊一同より

尚、討伐隊に参加されたいクランの代表の方は刃霧まで便箋ください
フリー日はタイムに関係なく朝09時から翌日早朝06時までを一日とさせて頂きます。

【おまけ】
①チロルーチロルー いいわー もっと 


②うほ うほw LO=エネゴリ君


③Invのプライド


[ 2013/01/20 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/65-2a88dcc1



