/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月結果発表

2012年はお世話になりました。2013年もよろしくお願いします。

12月の結果は下記の通りです。(※クラン敵対じゃないEndは、カウント対象外)

総計:82K/7D (前月比-9K/+3D)

INV 36K/6D
TMP 5K/0D
BS 4K/0D
MB(RB) 1K/1D
Ash+ 2K/0D
GoodSavage 3K/0D
Assasinv 2K/0D
DuelHorse 12K/0D
花鳥風月・雪 4K/0D
GateKeeper 3K/0D
GROLIA 10K/0D


【感想】

うちのD増えすぎ。
7Dのうち2Dが規模戦。1DがMBの暗殺。4DがMPK。
来月は減らすようにしましょう。

各クランの感想を一言で。

SW:ごみくらん
INV:2ヶ月で77End。どんぴしゃきたわwww かっけwwwww
TMP:何がしたいのか分からん。
BS:来るのはBowtanとキッコリーくらい。セーフティイベで復帰者多いのにね。
MB:司馬どこ><
ASH:やっぱ熱いクラン。-NIPPS-はすげーかっこよかった。
GS:張本人のRevishはどこで狩してんの?俺の胸で泣いてるの?
Assasinv:結局誰か残ってるんだっけ?バルタくらい?
DH:人減ってない?大丈夫?心配してます。早くTOIで元気な姿を見せてください。
花鳥風月・雪:「SWとウグヌス沸いてます」⇒そもそも前茶した本人きてた?戦争直後なのにINV二人だけ偵察。残念。
GateKeeper:やる気あるのはプリだけぽい。どうでもいい。
GROLIA:なんかよく死んでるね。どうでもいい。


【今月のMVP】
『ここは俺に任せて先にいけ!! 次号:Fahn死す!!』
が12月MVP受賞です!!おめでとうございました。

80でKV争奪戦でINVが4Endした日かな?




こんな感じで、1セルのとこをFahnが封鎖防衛してたわけ。


でやっぱこうなるわけ。




でやっぱこうなるわけ。




たとえるなら。こんな感じ。





ふぁーんwwwwwwwwww


[ 2013/01/01 00:28 ] 月間MVP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/63-3273e48c



