/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パールラッキーゲーム

公式で年末に行われる恒例のパールラッキーゲーム

オレンジ変身になれたりするグッズがあたるらしい。


毎年少ないパールをつぎ込むものの、毎回「四季P」にするんだったと後悔すること数年。


どうせ今年もwwwwwそうなんだろwwwww



・・・


・・










10回でだと!?



やってよかったパールガチャwwwwwwwwww


ほうほうー、属性1段階もついてない状態なのね。。。




勢いに任せて今なら1枚無料でついてくる属性スク2set買って、属性強化するずwww



ぺたぺたぺた・・・


ぺたぺた・・


ぺた・


ぺた





7枚で完成やーwwwww
[ 2012/12/23 18:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/61-d4c4850b



