/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友好/敵対 評価 ③RainOfBlood

PK素人から見た思った感想。

【RainOfBlood】
まずOが大文字なのがちょっと。。。あとクランマークもちょっと。。。

と前置きはこれくらいで、

BSからの派生クラン。
見た感じ、BSよりも革新的なクラン。
※保守的の対義語が革新的というだけで、ポジティブな意味は特にここでは言及していない。

他鯖に比べると悪鯖のPKはぬるいとは思う。
それに嫌気が指したのかなんなのかよく分からないけど、自分らが楽しめることを最優先した結果の独立なのかな。

んで、NPとSOISに対する交渉(脅し)とオールキル宣言?
結局、NPは飲んだらしいけどSOISは飲まずに後日謝罪で終わったぽい。

ただ、全てが目論見通りいくわけでもなく、NPSOIS含めて戦争休止となり
現時点では、総力結集させてINVにぶつけるというのは失敗だったのかな。

PKクランとして間違った手段を取ってるとは全く思わないけど、
所属元のクラン員まで狙うっていうのは、アサシンの無差別のそれとなんら変わらない気もするけどなぁ。

まぁただ周りがどう言おうが、
本人達がちゃんと納得し方針持ってやれてるなら何でもいいと思います。悪鯖ぬるいのは事実だし。

11/8付けのPKに関する新規約がどう影響するか。

端的に言えば、
ROBが躊躇無く使える手段として持っていた「PK」という交渉材料が規約に引っ掛かる可能性が出たわけだ。

BSに戻るのか。それをBSは良しとするのか。
それとも別クランのまま共闘しつつ頑張るのか。

こうご期待。

PKに関して言えば、

ROB自体とかち合ったことがほぼ無いのでなんともいえないけど、
塔子、ナジャミィ、咲輝 とエルフ陣が揃っているので、後は前衛次第かな。

春斗と大統領のINが安定し、かつ篝火華とこぁのBBといった連携が深まれば、
ROB単体でもEndいっぱい取れるようになりそう。

BS紹介の記事でも書いたけど、
BSのINが戻ってROBがこのまま順調に成長すれば、組み続けた場合 悪鯖最強クランになるような気もする。

割とよく見る人リスト(レベルは大体)
【E】ナジャミィ/75 咲輝/75

※12/11/24 Nordlicht ROB→Assassinν→MixedBlood
※12/11/24 篝火/塔子 ROB→リゲル鯖
※12/11/29 ナジャミィ/咲輝以外 ROB→MB
※12/11/29 サザビー ROB→BS

巧いと思う人リスト
司馬/W
→最近INが多いみたい。
自分が交戦した記憶はほぼ無いけど、Chalian極悪版みたいなイメージ。
[ 2012/11/05 18:11 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/6-257eb10f



