/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11 PKまとめ

今日の夜のTOIのMLにてINVと総力戦。

と思いきや、DHが56Fに集まる集まる。

で昨日に引き続き、INVに呼ばれたかDHに呼ばれたか分からないけど、BSも3人くらい便乗。
BS。。。(遠い眼)

結局、INVDHBSで25人くらいいたかなぁ。 SWは1PT程度。

前半THさんはMLのタゲ受けてて、動こうにも「引き寄せ」と「バインド地獄」。

なかなか有利にPKを運べないところで、レファルがINVBOXからのEndを取られる。
ぐぬぬ。。。

全然PK参加できて無いし面白くないので、まずはこやつを隔離をすべく、マミコさんと60Fデートへ。
らんるんらんるん♪

その後は、大人数で動きが更に散漫になっていた相手を飛ばし続け、
誰も来なくなったところで、最終的にはML食って終わり。

End取れなかったのは残念だなぁtt


で、INVさんがあんだけ人数居たのに、60Fへの復帰者が少ないことから、即GR捜索。
案の定GRを引いていましたね^^

んで、ちょっと銀子が邪魔したら、直後に3式機龍End。


そっからは、ユニヴァーさん直伝のMPKを繰り返すこと90分。

しかしSWのINも増えず、撤退を余儀なくされました。


こっちはレファル取られたし負けだなぁ。完敗。

ただ、長時間PKできたので満足です^^



あ、あと

GR出ていて、かつSWも沸いて、INVは何でMLみたいにDHとかBS呼ばなかったの?
90分もSWに邪魔されてたけど、何でアデン倉庫に従順に待機してたDHをGR討伐に呼ばなかったの?


まさか!! 自分らが食える(旨い)ボスは自分らで食うって方針かー。


いいルールだなぁ。。。 インブコンプレックスだからその方針 真似しようかなぁ。

[ 2012/12/12 01:50 ] PK | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/12 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/56-ae9e41e9



