/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友好/敵対 評価 ②BlazingSun

PK素人から見た思った感想。

【BlazingSun】
好戦的でPKに真面目な集団なイメージ。

TMPと違い、敵対サーチや暗殺など積極的に行っていた。
またボスやレイドなども行い、クラン強化/敵対との差別化も積極的。

最近はスパイ騒動によるCAクラン員のIN率低下による弱体化と、BSから勝手に派生したROB創設により、
モチベーション低下か分からないけど昔に比べるとINがとても少なくなってるぽい。

ROB分裂前は高レベルエルフが潤沢で、連携も高くすっごい強かった。

最近はSWが勢いがついてるらしいけど、CB創設時のようにBSのINが増えるようであれば、
人数を着実に増やしているROBと合わせ、SWを一気に巻き返せるだけの地力はあると思う。


ただ、PKをまとめる人にオンブにダッコになりすぎ。
クレとかどな、篝火(RoB)が居る居ないで脅威度が全然変わる。
でもこの体質は変わらないだろうなぁ。。。


割とよく見る人リスト(レベルは大体)
【D】Bowtan/79 フェラウェイ/79 たかちひろち/76 とまり/77 ポンDEドーナ(※1)/74
【E】カールセン/75 ZEEL/70 Submarriner/75 えきどな(※1)/80
【W】賢王メフィア/75 ぱぱぁ/70 プリカ/70 OhMyBaby/70
【Drk】サザビー/82 ポモナ/75

※12/11/29 サザビー ROB→BS
※12/12/96 クレ/Flava/ごん太 BS→MB


巧いと思う人リスト
クレ/K
→周りがよく見えてて無駄な動きが少ない。なによりPK経験が豊富。
その一方で指示とか援護の負担が重く、本来ナイトとしてやるべき役が充分出来てる気はしない。
個人的にはPK云々よりサッカー好きっていうのがポイント高い。
※サッカートークいつでも受け付けてます。

えきどな/E
XxFenrirxXがまだBS居たときには、どなとフェンがいるだけで憂鬱になる存在だった。
自ら的になる動きや、クレとの連携によるEMC→スタン→BOXなど、怖すぎワロタ。
ポンDEドーナもやたら痛い。 
前にGCでタイマンしたときにジュースだって言いましたけど、実はBBQも使ってました。
見栄張ってすいませんでした。
個人的にはPK云々よりサッカー好きっていうのがポイント高い。
※サッカートークいつでも受け付けてます。

とまり/DE
同じDEとして、一番バランスいいと思えるのがとまり。
ただ、とまりもクレ同様、H-Aしたりアタッカーとして機能しきれているかといわれると微妙ではある。
まぁそれはとまりのせいじゃないけども。
あとすげーいい奴です。

Flava/E
おもしろさと巧さ(うざさ)を両立してる稀有な人。
よく死ぬけど、Flavaを下手だと言う人は分かってないなぁと思う。
PK始まって以来、全く話すことはなくなってたけど、一年経ってちょいちょい話すようになった。
Revo思い出して懐かしくなった。 あとやっぱ変態だった。
[ 2012/11/05 17:42 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/5-502cc5d6



