/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/08 GR争奪戦 VS Invoker

ってことで、タイトルの通りTOIでInvokerさんとGR争奪戦をやってました。

蔵茶によるとInvokerさんは12人程度いて、討伐準備満々。


こちらは出遅れたこともあり、まずはユニヴァーさんを見習ってあの手この手で妨害。


ただ糞クランSWに対してでさえ通じなかったユニヴァーさんの妨害策が、
あの悪鯖最強クランに通じるのか。。。

と皆が不安に思う中、妨害を続けていると、


「ちゅうしちゅうし」と響き渡るInvokerさんの白茶。


よーしいくぞーwwww ってことで、
遅れてIN出来た勢と、100Fを目指しGR討伐開始。


しかし、Invokerさんがこんなことで諦めるとも思えず、警戒しながら討伐開始。

でも、だーれもこなかったすww



そして、前回のInvokerさんとのGR争奪戦では、

DNC


が出ているので期待大。



いやまぁ、さすがにそんなしょっちゅう出るものでもないってwww

出ない出な・・・



・・・


・・








!?






Invokerさん、
討伐隊にも入れない糞クランに、毎度毎度レア詰めてくれてありがとうございます><!!
今後とも頑張ります!!!


はーーwww うめーっすwww
[ 2012/12/08 19:08 ] PK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/49-f8447bcd



