/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長文シリーズ最終作 「正直めんどい」

SW最後の良心()ことTHさんが、なんかしたらばで叩かれてるらしい。

わざわざググるかLink張られた日記から飛んで探して、
さらには長文()読んで、マイナーキャラの日記の感想をしたらばに書くとかSW(THさんか。。)の嫌われっぷりにワロタwww

LLに登録する気もない自己満チラ裏Blogなんて見なきゃいいのになぁ。 と思うが。。。

大体、『おい 狩りしねーならアカネのときマステレすんぞ ゴルァ!!』 なんて、
平気でTHさんに言っちゃうような、この糞クラン!はよ潰れちまえ!! ぺっぺ!!

大体、市場防衛とアジト防衛を生業としてきたDEに「狩りしろ」とか苦痛すぎるんだよ!!


んじゃwww
よーしwww 今日もwww その数少ないマニアックな読者のためにwww
長文必死乙な感じで頑張っちゃうぞーwwww

(あ、「見てます」とか「おもしろいです」とか言ってくれた方々、ありがとうございます)


えーっと、なんだっけ。
「正当化するために必死www」みたいな意見が多いようだから、それに対して書くかな。

前回の日記にも書いた文をそのまま引用すると、

(まぁPKする理由/される理由なんて、当/不当が自分らにとって益/害でしか判断つかない以上、理解し得ないものだと思うけどね)

と記述したように、その「正当」っていうのは、立ち居地によって当⇔不当が逆転するわけだ。

不当に思っているは実害を被ってる人だし、
その人に、『ただねーwwこれはーww正当()な理由があるんですわーww』
と述べたところで、それが正当であると理解してもらう っていうのは到底無理なわけ。 

そりゃ意にそぐわない実害は、(自分らにとってみれば)不当以外、何者ものでもないからね。
だからそこに言及しようするのは無意味。 記述したとおり「理解し得ない」。


なので前回記事の目的と内容を、分かりやすく3行で要約してあげると、

SW内部向けであれ、敵対にされたクランの人であれ、
「あのクラン(うちのクラン)何で敵対になったんだっけ?」っていう質問/疑問Wisが来る機会が多いので、
あくまでSWの立ち居地としての理由を記述しただけ。
 ってこと。


「SW≒Assasinv」として、FPKを仕掛けてきたGKも花鳥風月・雪も、彼らにとっては「正当」な理由だし、全く問題ない。
一方、FPKやる気があるならさぁやりましょう!! これもSWにとっては「正当」なわけだ。

ね。

「SW≒Assasinv」と思うのは相手の自由だしOK、と述べてる以上、
正当化を試みるっていうのは無意味なのが分かるでしょ。

だから、理解し得ないことを前提として書いてるから、「正当化必死乙っすなぁww」って読解しちゃった人は、的外れな感想文を書いちゃってる。


で、その一方で、規約にもあるとおり、
「互いに主張する正当な理由」を、対話という手段を用い終了に向かわせることも必要な作業なわけだ。

その対話に関連して記述しておくと、

昨日KMが、MixedBloodに移籍した牛君をPKして即土下座した際に、「Assasinvだと思ってしまいました」と理由を述べていたらしいけど、

これはSWにも当てはまることで、「Assasinvだと思ってしまっていました 照」が理由なら、別にFPKする理由は互いに無くなるし、最後の良心()ことTHさんは 「んじゃ終了でいいじゃん?」 と思ってます。

ASH+のように、「SW≒Assasinv」だから排除だろーww というスタンスも、それはそれで一向に構わないです。
(戦争クランなら戦争を楽しめないように頑張るし、狩りクランなら狩場にこれなくなるように頑張るだけです)

だもんで、極力敵対を減らしたい というのは、今敵対になっていないクランは極力敵対にしたくないだけで、
今敵対になっているクランは、対話にはきちんと応じますが、別にそのままでも構いませんぞ。ってこってす。


※余談ですけど、12月中旬からはリアル多忙時期になるかもな感じなんで、窓口は他の人になるかもしれないす。
他の人? 他の人かぁ。。 ろくなやついねぇwwww わろたwwww






ふぃー・・・。 また(自分にとって)全く面白くない記事書いたなぁ。

この手の記事は書いてても楽しくないし、今までのと合わせて必要なことは書いた気がするから、したらば民への回答含め、今回で終わりで。。。 

正直めんどい。(おい糞ぷり、てめーのせいだ。)

あとはえんむすびに任せた。




こんなつまんない記事より、1個前の記事みたいに、


  / ̄\   2Endも取られるし      / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ 遺品まで出しちゃうし
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえDropは91・ア・ミュ☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /



みたいなノリがTHさんは大好きです。
[ 2012/12/04 15:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/06 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/42-a0d0a0e3



