/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友好/敵対 評価 ①TempestReverse

PK素人から見た思った感想。

【TempestReverse】
旧CA勢を引き取ってくれたクラン。前衛過多で後衛不足な構成。

PKは好きだけど、サーチや暗殺等々はあまり積極的じゃないイメージ。

PKについても連携取りつつ効率よくEnd取りにいくというよりは、
カノ鯖みたいな前衛による前衛のための前衛のPKスタイル。
最近はBSとRoBが分裂して戦力分散したのもあり、PK参加者が増えたとか増えてないとか。

何はともあれINが増えるのはいいことだ。

高火力高レベルDEが多いのでクラスケア来たら、
連携不足を補い、他を圧倒するだけのポテンシャル有りかな。

TMPが戦争とか行くときに誘ってくれたり、いい人も多い。

TMPで布告して戦争行ったとき、旗外でもINVに斬られてカチンきて、
そっちがその気ならFPKしようかと思ったけど、
そういえばTMPJoinしてたんだった と思い出してFPKするのを辞めたの思い出した。


後、個人的にもっぱら気にかかってることは、
どこまで本当かどうかはよく分からないけど、SWの勢いに押され、BS/ROBと共闘してるとかなんとか。

もしそれが本当なら、
(あくまで個人的には)それはちょっとなぁ。。。 と思ってるけど。

割とよく見る人リスト(レベルは大体)
【K】BuddhaBrand/80 マリアヴェル(※1)/75 天外無双(※2)/70
【D】ギルモーガン/80 光剣伝説/80 Action/80 どらぇもん/76 さるじ/78 フィクリ/76
【E】ヒロッチ/80 七闇(※1)/75 NaturalBeat(※2)/60 沙羅/70
【W】Aprodite/78 Nunchaku/70 Ktx/78


巧いと思う人リスト
BuddhaBrand/K
→周りがよく見えてて無駄な動きが少ない。
その一方で指示とか援護、Dを炊くといった負担が重く、本来ナイトとしてやるべき役が充分出来てる気はしない。
面倒見もいいし、人のために苦労することができる数少ない信頼できる人。

Aprodite/W
→前衛過多なクランで、援護しつつスタンにあわせてDIG打つとかWIZとしてバランスは一番いいと思う。

Nunchaku/W
→Aproditeよりも後衛なWIZ。目立とうとすることもせず援護力はピカイチ。

ヒロッチ/E
→いるといないで制圧力が段違い。レベルも高く、イレキャンの速さ、味方を固めるなど攻防バランスよい。
ただイレキャンに合わせられる前衛が少ないのが悲しいとこ。

どらぇもん/D
→切断がなぁ。。PKEndより切断Endのほうが圧倒的に多い。
面白いし、仲間思いだし、いい人。

フィクリ/D
→復帰当初は戸惑いがあったけど、ちょっと慣れるとすぐ死ななくなった。
面白いし、仲間思いだし、いい人。
[ 2012/11/05 17:08 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/4-1e265630



