/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月結果発表

11月の結果は下記の通りです。(※クラン敵対じゃないEndは、カウント対象外)
ReportOnlyは更新作業が面倒なので気が向いたらやります。

総計:91K/4D

Invoker   41K/0D
TMP     17K/0D
BS      11K/2D
MB(ROB)   6K/1D
GoodSavage 6K/0D
【TITANS】  2K/0D
ASH+     2K/0D
DuelHorse  2K/0D
Assasinv   4K/0D


【感想】

100/月もINV50/月も達成できませんでした。
こりゃSWの負けや。。 さすが口だけクランやで。。 ぐぬぬ、、くやちぃ。

BSとMB(ROB)は、TMP込みの乱戦ばかりなのを考慮しても、こっちのEndにしっかり絡んでるし、
やっぱ強いなぁと思う。


【今月のMVP】
『たまたまギランに居たジャイアントに自ら接近するINVの遊幻さん』
が文句なしの受賞です!!おめでとうございました。

このEnd後も普通にリスタしてたので、
ジャイアント処理しなければもう一笑い取れたかもしれないなぁ。という反省さえさせてしまう奥が深いEndでした。

↓↓MVP受賞作品はこちらからどうぞ↓↓


[ 2012/12/01 18:16 ] 月間MVP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/34-3f5a8dec



