/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友好/敵対 評価 ⑪MixedBreed

PK素人から見た思った感想。

MixedBreed
ROBの後継クラン。
頼むから旗はもう変えないで下さい。更新面倒臭いんだぉ。。

構成は元ROBに居た面子が今は中心なのかな。

ただまぁ、その方針に賛同者は出るだろうし、まだ増えると思う。

ROBと違うのはINVをPKしてることかな。
ROBのときは、SOISPKしたりINVに辿り着くまでに回りくどくなってたから、これでいいと思うます。

SOISの人らも、MBなったから「クラン違うしはい終わりで」にはならないだろうし、
ある意味、SWと同じく敵対いぱーいクランになりそう。

ノリもいいし、スペックあるし、PK相手としても今後楽しみなクランかな。

12/06にクレが移籍して、GC2でPKしたけどだいぶ手ごわくなった。
SWがEnd取られる気配がするのはやっぱここかなぁ。。。

【ROBとの構成員変更点】
・篝火華と塔子がリゲル逃亡。(とりあえずエキドナの名を語るのは100年早い)
・NordlichtがAssassinνからMBに復帰。
・INVと組みたい、出来ればINVに入りたいLV82DrkサザビーはBSに復帰。
(12/07追記)
・Assassinνから廿TT卜(悪鯖の神/SonicBloom)、ArashingArt(カミット)が移籍。
・BSからクレ、Flava(Frabois)、ごん太が移籍。
・玄真がSWへ移籍。
(12/09追記)
・AssassinνからBoomSlang2(稲川順二)が移籍。


割とよく見る人リスト(レベルは大体)
【K】春斗(※1)/75 大統領/75 クレ/80 ごん太/75 BoomSlang2(※5)/78
【D】Ackey/70 Nordlicht/78 Frabois(※2)/70 廿TT卜(※3)/65
【E】エレボラーニ(※1)/70 Flava(※2)/75 稲川順二(※5)/55
【W】司馬/80 こぁこぁ(※4)/??
【IL】こぁこぁこぁ(※4)/70
【Drk】大黒天女/?? 悪鯖の神(※3)/??
【P】ArashingArt/78

巧いと思う人リスト
司馬/W
→サンバいてぇワロタ。
[ 2012/11/30 13:28 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/30-1cf81dcb



