/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のリネージュと今後のリネージュ

【最近のリネージュ】
なんていうか、ほぼINしてないす。

PKについては、
未所属なこともあり、基本的に偶然居合わせたら参加する形式を取らざるを得ない。
PK自体はおもしろいけど、そもそもPKしている意義というか目的というか、そういうものが無くなってしまい積極的にはやってない状態かな。

大体INしてもチャットするだけ。

カボイベ?
めんどいので鎧はアデナで解決しました。

市場でチャットしてて種溜まる方法誰か知ってたら教えてください。
祝福しか溜まらなくて常時200%で困ってます。



【今後のリネージュ】
最近は敵対の人含めて色々と話すことが増えてますが、まぁなんというかどこも色々ありますなぁという印象。

ありがたいことにTMPや現状敵対クラン含めて、色々なとこから声をかけてもらっているので、
自分が一番楽しめるとこに行こうかなぁとは思ってます。

ただDEはクラスケア来たら今よりもPK楽しめると思うので、リング拡張含めて76にはしておきたいなぁ。





[ 2012/11/05 16:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/3-ff969c2b



