/**/






《↓SW Report Click Here↓》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日ノ本初日を振り返る。

なんつかEXPよすぎですね。 修正しないとこれひどいことなりそう。いろんな意味で。。。

そのせいもあってか、人が多く、敵対にも会う機会が多々あってよかったです。

【一回戦】
VS MixedBlood
End者:無し

最初はMBとLaLaLaがやってたのかな?
んで、そこに突っ込んでMBを退却させた後、SW VS MBで再試合。
MBが若干多いくらいか。3vs4くらいだった気がする。

どっちも決め手に欠ける感じだったなぁ。叫びすら誰も使ってなかった気がする。

【二回戦】
VS TMP
End者:Pekkamin / ペニーワイズ

自分がそんとき何やってたかすら覚えてない。。。参加してないので分からないです。
その直後くらいにMBの北極星だかなんか、よーしらんキャラもEnd。

【三回戦】
VS BS MB TMP Assassinν CA(VS BS/MB)
End者:あるるかぁん

うーん。だいぶ記憶あいまい。
うちも人数それなりにいたけど、結局どこもSW優先だし全部合わせると多かったなぁ。
惜しいシーンもあったけど、めぼしいEndは取れず;;

【四回戦】
VS Invoker Assassinν
End者:遊幻 / LapisRing / あるるかぁん

【三回戦】のPKに、便乗()してきた。またかーwwww
仕切りなおして、SW VS INV で。

まぁなんというか。。

飛べるタイミングで飛ばない。前衛は脳筋。
どっか見たことあるクランのようだ。 ぐさぐさ。

そら死ぬわ。

【五回戦】
VS MixedBlood
End者:春斗

イミュあったけど、BOXから削りきった。
叫びは使えなかったのかな。見てない気がする。

Flavaと司馬がアカネだったのが原因かなぁ。
援護力十分じゃなくなるしね。

あれは早期帰還か撤退の指示を出すべき。

[ 2012/11/28 05:00 ] PK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/25-ddeeb3de



