/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SWクラン員募集要項

StrikeWiverns Public Information

細かい募集条件は↑のLinkから見てください。

PublicとかReportとかHP分けすぎてて、逆に分かりづれーよって思ってる人は波霧に言って下さい。
もちろんTHさんは言ってます。

SWの主な敵対クランは
プロフィール欄にあるクランマーク/名前(クリックでクラン評価に飛びます)で確認してください。

先ほどあげた記事でも記述したように、
「SWは戦力拡充をして、より錬度を高めないと対INVについては、まだまだ厳しいかなぁと思う。」
というのが、現況と言えます。

ただ数が居ればいいってもんじゃないっていうのは某悪鯖最強クランにより実証済だったり、自分自身も過去の経験があるので、
当然ながら、SWに加入することで戦力拡充に繋がるかは内部で検討させて頂いております。

クラン方針としては、とにかく全員が面白い楽しいと思えるクランにすること。 になるのかな。
ただ基本的にはというか、ご存知のとおりPK/ボス中心のクランです。
現状、HD/オリムはあまり行ってないです。
(KRの「キャンセによるヘイスト無効化が無くなる」アップデートが来たらいくようになるかもですが)

確かに高レベルの人も多いし、PK巧いなぁと思っていた人が多いことも事実で、
一見敷居が高いように思えますが、オレツエーしたいだけの人は、SWは不向きだと思います。

大事なのは、PKが巧くなりたいかどうか に尽きると思います。

逆に言えば、
いかにレベルが高く火力があろうが、周りをピンチにするような動きしか出来ない人は不要ということです。

というのも、昨今では全体的に高レベル化してきており、
また高HPや高ACを比較的容易に手に入れることが出来るようになりました。

単体で高OE武器を持って殴っていようと、Endを取れる確率は非常に低い。(スタン/BB/バインドバグを除く)

よって全体の連携は不可欠で、
各々が自分のクラス特性を理解し、また仲間の得意不得意を理解した上で、各々がいかに効果的効率的に動くか。
が重要になります。

もちろんレベル依存のスキルもあるため (スタンなど)、そりゃレベルが高いことにこしたことはありませんが、
PKで役に立ちたい・足を引っ張りたくないからレベル上げをする。という気持ちがあるのであれば、
別に75↑等に縛る必要も無いと思っています。

戦争のように準備万端でのスタートでもないため、場所や構成で各自の動きに臨機応変さが求められますが、
PKに慣れている各クラスの人達がいるので、最初はNPC程度の存在感だったとしても、皆が色々とアドバイスをくれます。
(いかんせん、どんだけKill取ろうが1EndでそのPKが負けみたいな雰囲気なるので、場合によっては口調がきついときもありますが、同じミスをしないように気をつけさえすればOKです)

ただ一つ注意点として、「一度PKクランに所属すると、後戻りが難しい。」ということ。
特にSWはその性質から、その他クランから、よく思われるわけが無いクランなので。

なので、興味本位でJoinすると互いにWinWinになれないかもしれないので、そこらへんはちゃんと考えて欲しいと思います。

・単調な狩りに飽きた方。
・悪鯖最強クラン()Invokerに辟易している方。
・数的に不利なPKでも、Endをもぎ取ることに快感を感じれる方。
・PK巧くなりたい方。

まずはお近くのSWクラン員までご連絡ください。

※SWクラン員知り合い居ないしWisなんて出来ないよ><; って人は、
ThierryHenry、えんむすび、ユリウス皇帝あたりは、比較的物腰柔らか()で話しやすいタイプかな と思いますw
ただPK中やボス中はスルーする可能性高いので、そこはごめんなさい。
[ 2012/11/26 16:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/23-dfde2f81



