/**/






《↓SW Report Click Here↓》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TB討伐隊云々

えーと、したらばで騒がれている討伐隊云々。

SWとしての見解はよく分からないですけど、あくまで個人的見解ってことで。
SWとしての正式見解がほしければ、プリ()の波霧に聞けばいいと思います。

で、簡単にあらすじを書くと。

・開いたのはTKで討伐隊はTiTi隊
・TMPどらぇもんが並んで入った
・TiTiは口頭で帰還してくださいといい、帰還しなかったところ討伐放棄
・どらぇもんなりTiTi隊の行動について賛否両論

って感じなのかな。

どらぇもんの見解はこちら


うーん。(個人的には)まぁあんまり興味無いかな。


ただ、単機であれ行動を起こしたどらぇもんの感覚は別に間違ってないと思うけどね。
文句は言うが行動は起こさない人らよりはマシかなぁ。

しいて言えば、クラン入ったままやるんじゃねーよww ってくらいかね。


誘われたらじゃぁ行ってた?って話だと行かなかったかな。(敵対だからとか関係なく)

INV討伐隊の日なら行ってた。というか行ってる。(フルボッコぽいけど)
ただ現状は、INV以外の敵対でもない討伐隊をFPKする気が無い。虐殺が面白いと思えないし。

逆に言えば、討伐隊に所属するクランがSWとFPK開始するっていう状態になったなら、全部PKいくかな。
それは敵対とPKできる場が増えるから、おもしろいだろうし。

今はそういう状態じゃないし、そうする理由も別にない。ただそれだけ。


現状のフリー日()とやらに納得いかないのであれば、討伐隊そのものを廃止させる必要がある。

ただそれには、壁防衛()として出てくるであろう、INV云々に対抗できるだけの戦力が必要だと思う。


現状そんな戦力を抱えられるPKクランは無いけど。(SW含めて)


SWが今の3倍くらいの規模になるか、
SWと同規模同レベルのクランが出来たとして、対INVやPKについて方針が合致していて、
同盟結ぶとかなれば、INVに対抗できるかもね。

同盟については、
SWより大きいクランにオンブダッコしないと駄目な状態も気に入らない。
同様にSWにオンブダッコしないと駄目な状態も気に入らない。

現状そんな戦力を抱えられるPKクランは無い。

討伐隊云々を抜きにして、
SWは戦力拡充をして、より錬度を高めないと対INVについては、まだまだ厳しいかなぁと思う。

最初にも書いたけどあくまで個人見解なので、SW自体の方針じゃないです。
SWとしての正式見解がほしければ、プリ()の波霧に聞いてください。
[ 2012/11/26 14:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/22-01f4c30e



