/**/






《↓SW Report Click Here↓》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOI80F KV争奪戦 vs Invoker

晩御飯食べて仕事する前にちょっとINしたら、「80 PK」と。

ナイスタイミングすぎたww

同数か、ちょっとINV多いくらいだったかな多分。
行ってみるとまぁMPK状態というかサキュ大量ww

んで、さて悪者退治だーw と思ったらCtrlがまったく反応しないww
しゃーないから、INVのピンネ探すも皆無()

で、モンス処理しつつINVの周りウロウロしてピンネなってもらおうと思ったら
H-Aしてしまって、自分がピンネなった;;

途中でKVの範囲+INVの誰かしらにずっと斬られていたんだが、
INVの誰かしらの攻撃では、ミリも減ってなかったんだけど、あれはDDか装備つけ忘れか損傷-16とかなのかな。。
じゃないと、説明つかないしね。

KVのスタンと範囲で叫び使うはめなってたし、
もしあのタイミングでそのDDとやらが発動してたらやばかったかもなー。


でもって、これじゃ役立たないしラチあかんということで、リネ再起動。
Ctrlが効くことを確かめて再度80Fへ。


合計2回くらい?INV飛ばしたらもう来なくなりましたとさー。


で、FahnとモートレッドがEnd。


モートレッドはどうEndしたかも知らないw
FahnはBOXされて叫び使ってるのに、飛ばずに耐えてEnd。


まぁなんというか、、言えることは多々あるが何も言うまい。。。


あ、KVはスタッフが美味しくいただきますた ^-^
[ 2012/11/24 22:02 ] PK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/21-969abdb0



