/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友好/敵対 評価 ⑧GoodSavage

PK素人から見た思った感想。

GoodSavage
元Daisyの人が多いのかな。

Revishの「10Fアサシンいます^^」の通報&煽りがきっかけ。

まぁなんていうか、PKというPKもなく本当にただ一方的にEnd取ってるだけぽい。


今日(12/12/08)の戦争ですが、

こんな感じでですね、常時INVからヒールをもらって、SWをPKするスタイルだったので、
GS=INVのわんわんお という結論に至りました。

なのでGSの方はRevishさんが原因で、優先敵対として徹底的にSWからPKされることになるかと思いますが、
Revishさんのタイトルにあるように、End取られたらその都度Revishさんの胸で泣いてください。

一部こちらとの対話をしていただいていた方もいらっしゃいますが、非常に残念ですがご理解ください。


割とよく見る人リスト(レベルは大体)
【K】Revish/?? ドラゴキラー/??
【DE】Complex/?? 茶ちゃ丸/75
【E】Agamemnon/70 桃那/?? なゆ/?? 雛鳳/??
【W】Metamorphose/??

巧いと思う人リスト(レベルは大体)
特になし
[ 2012/11/24 15:52 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/19-c725c578



