/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退という名のログアウトに15000ペリカ


事情は聞いたけど、結局あんまよーわからん。

ただ元々ROB作ったのは司馬だから、司馬クランになろうがその「やりたいこと」っていうのは、
あまり変わらないのかな。とは思う。

結局、目的を達するために深く色々手段やプロセスを考えたとしても、
それを上手く相手に理解してもらえるだけのコミュニケーション能力が無いなら、
すれ違うだけなんだよなぁ。

FPKをしたいだけなのか
ただ勝ちたいだけのか
負けたくないだけか
強いとこに勝ちたいのか
すべてに勝ちたいのか


まぁなんというか、Chalianが日記でいっているように、

「萎えるからあんまりつまらないことしないでくれよ」

これに尽きる。
[ 2012/11/24 11:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/18-7c524c72



