/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友好/敵対 評価 ⑦【TITANS】※12/08敵対解除

12/12/08 敵対解除済

PK素人から見た思った感想。

【TITANS】
狩クラン。
Ash+同様に、何でSWと敵対してるのかすら、よく知らない。
(元アサシン出身が多いから とかそんな理由だろう)

好戦的なのは、ルフィアンとサップくらいかな。
後は狩られる側の人ばかりな気もする。むしろ若干不憫というか。。


結局、Ash+にしても【TITANS】にしても、SW≒Assassinν っていう図式なんだろう。
現実は SW VS Assassinν になってるけど、そこらへんはどう受け止めるかはその人達次第だろうし。

いくらSWが AssassinνとはPK関係だっていっても、
「またどうせ戻るだろう」「一緒になるだろう」とか思われてるうちは、しょうがないだろうね。

なので居て邪魔だったら飛ばすかも程度で、「PK!!」って感じにはSW誰もならなそう。


むしろ、なんならハムに謝罪させるから終了でよくね?ってレベル。

ま、どっちでもいいや。


割とよく見る人リスト(レベルは大体)
【K】ルフィアン(※1)/75 AirStation/75 てとらポット/70
【D】膿(※1)/65
【E】まなっち/65 サップ/70 北風少女/?
【W】ヘルヴァ/70 楊一番/52

巧いと思う人リスト
特になし
[ 2012/11/21 16:46 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/16-47b1933b



