/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友好/敵対 評価 ⑥Ash+

PK素人から見た思った感想。

【Ash+】
カテゴリーはPKクランというよりは戦争クラン。

何でSWと敵対してるのかすら、よく知らない。
(多分、元アサシン出身が多いから とかそんな理由だろう)

基本性質は狩クラン寄りなので、高レベル高スペックが多い。(FakeStar Horin Nipps など)
アデナ無いけどPOTがち飲みでやってやるぜ!の体育会系なイメージ。

そのスタイルはむしろ好感持てる。


PK行為自体への嫌悪感はその他一般クランより薄く、
戦争を始めとし、ドアコンや模擬、デスマッチやイベントPOTを使用してのTOI高層模擬開催など積極的に行う。
ただどちからと言えば 「スポーツPK」 寄りな気もする。

前のBlogでも書いたけど、FakeStarはめっちゃ面白い人。
個人的には、笑いのセンスの塊だと思うなー。

Ash自体は、狩場でかちあっても斬ってこなきゃ別にやらないかな。 そんな程度。

と思っていたが、火多流さんが、「戦争くらい邪魔するな」と、SWの厨二心に火をつける発言をされていたので、戦争中はINVと同列で徹底的にやってやるかって、感じに。
若干勘違いされておられますが、城を取らせたくない。じゃなくて、戦争クランだからその戦争を楽しませない。っていうことです。

ROBのSoisPKによりAshにも人が流れたとか流れてないとか。
NPもSoisも戦争下火になってる今、Ashへの期待は前より大きくなってると思うなー。

割とよく見る人リスト(レベルは大体)
【K】Horin/75 Nipps/75
【D】FakeStar/80
【E】紅翡翠/70
【W】REINIK/70

巧いと思う人リスト
特になし

[ 2012/11/21 16:31 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/15-914b1e71



