/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HIT記念 装備公開と動画

装備公開ってやるとアクセス数が伸びると聞いて。




元々、左プラグインにあるCharacter Specificationで装備公開してますけどね。
強化数云々はそちらでどうぞ。

あ、+4体力G売ってくれる人いたら便箋下さい^^



マイナーキャラかつクソクラン在住とのことで、HITしてもオメWisなんてほとんど来ません。
返事しようとしたら落ちてました。いいから普通に連絡よこしやがれください。
※お祝い品も常時受け付けてます。


あ、素材少ないですけど、動画も張っておきます。




では、また会う日まで。

[ 2013/08/18 02:04 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/18 17:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/19 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/128-ebe28d8c



