/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーマーがwwブレイクしたwwwww

あ、ブレイクさせる側になったんだった。





ってことで、覚えました^^


--------KR記事より--------
同じレベルの場合アーマーブレイクは38%の成功率を示した。
また、相手のレベルが5高い場合には、25%の成功率を、レベルが5低い場合には、57%の成功率を示した。


はい。頑張ります。

[ 2013/06/08 12:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

って使わんのかーい!
[ 2013/06/08 14:36 ] [ 編集 ]

pkあんまり来ないお前が持つより
PK参加率高いどらえもん辺りに譲ってやれよwww

RMTしてまで使わない物買ってどうするの?
[ 2013/06/08 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

半角/全角、小文字/大文字の混同は頭悪そうだからやめたほうがいいですよ。

RMTしたって何です?

あーw お得意のww ちらうら印象操作wwってやつですかww 頭悪いのにww
ひゃーこわーいw
[ 2013/06/08 19:26 ] [ 編集 ]

まじで役立たず
[ 2013/06/09 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

俗に言う自称PKプロの方からのコメントですね!

悪鯖に巧いと思えるDEが一人もいないので、
もしよろしければ後学のために、参考にしたほうがいいDEがいれば教えて下さい!
[ 2013/06/09 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/123-de22f7f9



