/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖移動 と 超リア充

公式が鯖移動を匂わせていますね。

Non-PVPなら アル/ベガ
PVPなら アク/シリ/カノ/ユニ


個人的には「特に移動する必要無し!」かな。 全く考えてません。 はい。



実際Invokerは強い。
幾多数多の戦争クランが挑んでも、その覇権をほぼ譲らずにきただけのことはある。


ただInvokerはPKで死んでも全く悔しいとか無いっていうのに驚いた。

「PKで死んで悔しくないの?」って聞いてみると、



いや死んで悔しい悔しくないの話も、無駄にリアル煽られてる件もどうでもよくなった。


ゲーム内で超リア充宣言。 しかも他人のリア充自慢。
こんなことゲーム内で言っても言われても恥ずかしすぎて悶絶死できる。 布団で小一時間足バタバタしちゃうレベル。


やっぱInvokerは強い。バタバタ




そういえば最近はGoodSavageのPKもおもろい。

元PKクランの人と、元狩クランの人の温度差をどう調整するか かな。
最終的には、TMP/BS出身+GS出身2,3人 くらいに収縮しそうな気がする。

マリアヴェルのPKスタンスが変わったのが若干残念ではある。


そのちょい前だとNPか。


ズコテンがINしてたころは連合ではなくNPとしてPKもちょっとしてたけど、
ズコテンが参戦して即死んでINしなくなった以降、NPとしてのPKは全く無くなってしまった。。。

ズコテンの「俺は本格的なPKがしたいんだ!」っていう台詞だけ脳内に残ってます。

ただNP出身の人は熱い人が多いし、いい人も多いから、どこでやるにせよ頑張ってほしい。



あとは面白かったのはAsh+かな。他に比べるとほとんど無いに等しいけども。

ーFakeSterー、Horin、-Nippsー、XxCLASSxX あたりが80超えてたり、それに近いレベルで強いしやけにタフい。
ボィンちゃんも中々熱くていいね!!

Ash+は、名前を記号で囲むのがクランルールなのかと思ってた。
Horinもまだ間に合うから、早く-Horin-か、XxHorinxX にしたほうがいいと思う。

そういえば Xx は、「ぺけぺけ」って勝手に読んでるんだけど、ー は何て読むんだろうか。。
誰か知ってる人いたら教えて下さい。

いずれにせよ、-熱いクランーなのでNP同様、わりかし好きなクラン。



討伐連合は、
うーん。特に何の感想もなし。


[ 2013/05/27 17:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

28日の朝BTの80Fで 連合にTHさん殺されてしまった

というのは本当ですか?奴らの捏造ですよね?^^;
[ 2013/05/29 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>名無しさん
80Fに行った記憶は特にないんですけどね。
でもそこで殺したっていってるならそうなんでしょう。

[ 2013/05/29 13:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/30 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/120-7f653ac6



