/**/






《↓SW Report Click Here↓》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうほうーーほほーーほうほう んでんで

久々にGTにIN出来た。

TOIにお呼ばれしボス食って、終わりかと思ったら、

「GR」

準備して99登ると左のほうにINVが。

100階段下で待機せども、味方が来ない。。。


蔵茶で聞くと、
どうやら、INVとROBSが一緒に食わんばかりの勢いで待機してるとのこと。

まぁ聞いた感じでは、
UBでもINV+サザビー とか GCでもINV+ROBS とか、
まぁ明確な規定の有無はどうでもいいとして、もう実際そんな感じなんだろうね。


SWがLOボックスしたら?塔子がLOをバインドして?ヒールして? だっけ?

PK意識高い()
むしろ塔子そんな動き出来ないし。どう考えても篝火(8HP靴→6HP靴)ですね。お疲れ様でした。


このたび、株式会社血の雨は、株式会社便乗かーと業務統合する運びとなりました。

世間一般でいうとこの、業務統合という名の、「吸収=下請け企業設立」ですね。

まぁ考えてみれば、敵対というか目標としていた会社に吸収されてしまうなんて、
リアルでもあるし、そんな変なことでもないか。


ただまぁなんというか個人的には、

当初、勢いよくBSから飛び出したはいいものの、ROBもTMPと組むわ、INVと組むわで形振りかまわず、
相当ださいことになってる気がするけどなぁ。 ROBにいる人は疑問に思わないのだろうか。

もしハムがそんな訳分からんブレブレな状態なったら、速攻見捨てるけどな。
まぁ見捨てる前に、隠れて軌道修正するが。

まぁROBはそういうの出来る人すらいなそうだけど。

TMPやINVと組むのは、「負けたくない。」先行ってことなんだろう。 
(アサシンと停戦してた時のCAもそんな感じだったか。)
まぁ、人ん家のことはよーわからんけど、このまま方針も目標も曖昧なままブレ続けてくれればいいかな。


んで なんというか、
NPSOIS統合計画は打倒INVに向けたもの以外何者でもないのに、
そのROBSと組んじゃうINVのプライド()とやらが結局のところ一番滑稽。



ROBはSOISも絶賛PK中とのことで、TB討伐隊にPK仕掛けたり云々。

んでw そこにINVが来て?ROBSと共闘?

んでんでwww SWにヒールしたとかしないとかでINVが切れてるとか?

んでんでんでwwww そのROBSはINVと手を組むと。。。んでそのINVは討伐隊です と。。。



ほうほうーーほほーーほうほう



ふむふむ なるほどなるほど。



わけ分からん。
[ 2012/11/17 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/12-7a99aa84



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。