/**/






《↓SW Report Click Here↓》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画始めました

ってことで、

以前まで、LenovoのS10eという低スペッコネットブックでリネージュ遊んでいました。

狩りはもちろんPKにも支障が出てたレベルだったのですが、
いい加減買い換えようということでハイスペッコPCを購入してみました。

ハイスペッコといっても、ピンキリのうちのピンですけどね。


おかげさまで快適リニージライフです。


100Fもイベントマップもこれで怖くありません。
ドラブラ飲んでも仲間から「GPきれてるの?」とか煽られることもありません。


で、普段PK中とかSS撮る癖がないもので、なら動画撮れば解決じゃね。ってことで動画始めました。
動画取りながらでも全くラグも無いので安心です。


とりあえず、動画撮ることと編集等の練習のためにオリム撮って見ました。





次回からPKとか(動画撮ることを覚えてれば)公開していきたいと思います。



ハイスペッコともなると、別ゲーに興味がわくこの頃です。
結局はらくちんなリネージュに戻ることも分かってるんですけどね。

個人的には「RaiderZ」とか気になってるんですけど、やってる人いたら感想教えてください。


[ 2013/05/09 12:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/117-492ffbb1



