/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敵対 捜索願い

お悔やみ報告書より、以下の方々。


最近はPKはもとより、そもそもリネージュでも以前よりあまり見かけなくなった気がします。



無事ですか。 リアル多忙ですか。 INが合わないだけでしょうか。

それとも

ケイブのみの狩りですか。 戦争のみ参加ですか。 歪みのみ参加ですか。

それとも

逃亡ですか。 別キャラ育成ですか。


私の勘違いや気のせいだったらいいんです。



今日も連合は利権を守るため悪鯖を守るために、日夜問わず屑相手に頑張っています。

このままずっと利権を守り続けるには貴方たちの力が必要なんです。

これくらい気合入れていただけるとなお良しです。




まだまだ圧倒的に連合側が優勢なので間に合います。



もし狩場で見かけたら教えてください。 SWが即お伺いにあがります。



パロミデス
Parakiss
ララキング
紅陣
チョコビ
たび
ベビィ
Agamemnon
クリエイト
遊幻
ルナール
神楽紫乃
りらっくま
ソフィス
Ledge
元Lgs屋
Rumberjack
儀玲
ILL伝道者
みなえふ
亜夜乃
クレアージュ
たびちん
デンプン
くろまぐろ
ワーグナー
犬耳の王子様
ロロノア桜
ひこさん
愚零斗幸冶
皇希
Guliko
Sesamin
あひるの空
金剛力士
ピロリ菌
柚子りん
Flau
凱猿
ケイネス先生
SUSANOOU
ふみっぺ
九眼
護民官ピート
独眼鉄
地肌屋さん
Rouji5
源造
黒洞
邪虎天
ゴーズ
夕凪の里
楽毅
エストール
クレパス
マコジーニョ
トランザー (BTだけ居ない)

[ 2013/04/26 16:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/08 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/115-f97d1021



