/**/






《↓SW Report Click Here↓》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂風のシャスキーから指揮官のヘルムを手に入れました。

敵対探すついでに、新マップ散策してみました。

経験としては、GC>>オーレン>オアシス。


GCは30分程度で飽きたので、ブラッドサッカー目当てでオーレンへ。

何のモンスが何のレア出すのかさっぱりだったけど、1hくらい散策してたわけ。



そしたら、薄ピンクネームで荒ぶってるモンスが居たから、

狂風のシャスキー


「どうせ中ボスだろこれww」みたいなのりで殴ってたわけ。


うはww こいつ損傷するンゴwwwwww 砥石使うずらww と思ったらさくっと終わった。



直前に雑魚からただのヘルムDropきてたから、「あーまたかよ・・・」と思ったら、





!?




おされヘルムキターww




指揮官のヘルム / AC 2+0 / 使用可能:[全てのクラス] / 魔法防御+10 / スタン耐性+4 / 材質:革 / 重さ30


えんむすびが最終装備だと欲しがっていたので、自分で使います^w^


>これにより、現在のパワーブックでも検索できない未確認防具3種(古代暗殺者のグローブ、光輝のブーツ、指揮官のヘルム)の中の一つはその姿を表わした。

らしい。

あと2種実装はよーw

[ 2013/04/20 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/113-7fc81e4a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。