/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初PKでPK暦長い(らしい)80+DEを殺して赤になったうちのWIZ @^^@

80+DE ごりきちくんEnd



普段個人Endでいちいち書いたりしないんだけども、余りに衝撃的すぎた。これ1:1なんだぜ。。。

ちょっと酷過ぎるので、中身がケン777だったと思うようにしよう。。。
ケン777が乗ってたときはPK徹底回避してたけど。



まだ半ばだけど、4月のMVP受賞決定です!! おめでとう!!

餞別や()

-----------------------------------------------------------------------------


そういえば連合さんは、Invokerとクラン統合するって話は進捗ありましたか?

どう考えてもInvokerにメリット無さ過ぎるけどwww

個人的には、
CA時代にBS倒すことよりもアサシンと共闘するのが嫌でCA抜けたギルモーガンが、
アサシンと仲良くUBクリアするInvokerと連合が統合した場合、どう行動とるのか楽しみです。

まぁマリアヴェルとかオルフェイスのようにはなれないだろうけど。


とりあえず連合さんは、したらば活動いいんでリネで戦いましょう。

したらばの>>720>>765のように「俺らSWは~」みたいに書いてあるやつあるけど、あれは自称SWであってSWの人が書いてることはない。
何故なら事実と異なる点が散見されるし、何より語っているSWの方針とやらが実際のうちの方針とずれまくってるからね。
あれと言い合いしても時間の無駄ってこと。

方針語るなら、各々のBlogか全茶なりか、少なくても誰が語ってるか明確なものでやると思いますけど。
常識的に考えれば普通のことでしょ ^^;


民意も総意も連合が大正義で、独占はしてないし、
SW撲滅に向けて鯖全体が一丸となってるって流れでも別にまったく問題ないんでw

はよ、うちら潰すためのPKしてください。


-----------------------------------------------------------------------------

あと、ぴにゃりさん。


全茶で「これからはPK参戦するって言えばいいのかな?」みたいなカッコいい台詞いってたけどwww

75なったし準備完了かな?
アサシン時代に身内価格で買ったCOIを外売価格で売って、買ったCBがようやく役に立つときが来たかな?

「ぴにゃり」襲ったら、「びにゃり」出したり応戦してくるのが、Breo。
「ぴにゃり」襲ったら、即帰還で戻ってこないときは、お父さん。

よわよわ君のときと行動パターン同じすぎワロタ。

全茶でも聞かれてたけど、よわ(よわよわ君)はもう出さないのかなw?
聞いたら黙っちゃったからもう出さないってことか。




CHBのときみたいに内部壊滅させてくれることを期待してます^^

-----------------------------------------------------------------------------
[ 2013/04/18 13:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/112-0fa8b168



