/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DEクラスケア

さて、やっと来ましたね。DEアップデート。

前回って何が変わったんだっけ。。。
シャドウファングがSCダブルクリックで武器選択なしでかかるようになったことくらいかな。。。


んで今回DEに直接関係するとこだけ挙げておくと

2. 「シャドウアーマー」の消費MPが12に変更され、効果がAC-3からMR+5に変更され、「キャンセレーション」で解除されなくなりました。

⇒SAでMRが5上げられるようになったので、+3GDGを+4NDGに変更

3. 「ブラインド」が「シャドウスリープ」に名称変更され、暗闇効果から睡眠効果に変わりました。
⇒シャドウスリープ 効果:3セル内 3sec移動及び攻撃不可へ変更
劣化版ファンタみたいなものかな。
成功が何依存かとディレイとカンタマ反応するかが気になるなー。

・ダークエルフの闇の精霊魔法「ダークスリープ」の効果が「ダークブラインド」のままになっています。
wwwwww

4. 「アンキャニードッジ」が「キャンセレーション」で解除されなくなりました。
⇒キャン復帰遅い人には朗報かも。
でもこのアップのせいでUD切れてても更新忘れる人とか出そう。

連合脳筋DEが強気になっちゃって、今より飛ぶこと遅れてEndする様子が目に浮かぶ。。。

5. 「ドレスイベイジョン」が「キャンセレーション」で解除されなくなりました。
⇒そもそもどのタイミングで使えばいいのかすら。。。

6. 新規魔法「アーマーブレイク」が追加されました。
⇒8sec 対象の被ダメージ+58% 成功確率は自分と相手のレベル依存
これ強いなー。

連合脳筋DEがこれ連打しまくってMPなくなってUDすら出来なくなってEndする様子が目に浮かぶ。。。

サンドワームかエルシャベがDropだっけ。

利権あるとこ連合あり。期待大。

15. 沈黙の洞窟のNPC「ピアス」を通じて強化済みの特定の武器を「破壊のクロウ」または「破壊のデュアルブレード」にアップグレードできるようになりました。
⇒したらばDEスレによるとだな。。。

-----------------------------------------------------------------------------------
950 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2013/04/16(火) 12:23:38 [ SM0ZHfSc ]
2 4 5 6 7 8 14 20 24 28 30 36 37 38 39 41 42 55 62 70 76 78 80 86 90 94 100
ダブルヒット 28/100

4 42 52 56 58 75 78 82 94
魔法 9/100

破壊のDB
案山子で100回

魔法はディレイ無い TO関係みたいに次発動までの叩く時間が少ないかも
魔法が意外と出る
-----------------------------------------------------------------------------------

ほうほう。よし。

いいのか悪いのか全く分からん。


とまぁ、DEはこんなとこか。



あとはー
・リング拡張10m/30m
⇒TOIsc代復旧代POT代でアデナ無い人可愛そう。PK頑張ってたら無利子で貸してくれるとかあるのかな?

・「マエノブの炎」を通じて向い側の炎に300アデナで移動できるようになりました。

⇒x6F封鎖作戦がー()

・2. アルティメットバトルで勝利時に一定確率で得られる「アルティメットバトル勝利の欠片」が入手できなくなりました。
⇒持っててよかった500個

11. 傲慢の塔テレポート関連アイテムのアイコンに目的地の階層が数値で表示されるようになりました。
⇒むしろ今いる階層を教えてください。



あれ、COIの糞仕様は戻ってないの・・・

[ 2013/04/16 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/111-9835afda



