/**/






《↓SW Report Click Here↓》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪鯖 注目の人リスト!!

個人的に、こいつはやべーwwこっちが怪我すんぞww って人を列挙。
SWは全員言わずもがななので除外。

【狂気の桜 エレクトリ】

あぁ、れっきょしていくまえに、
ブログはじめたから、せんでんしておいてくださいっていわれたんだった。
むずかしいかんじつかうと、涙さんがよめなくて、ほんとうにせんでんしたかどうかうたがいそうだから、
かんじはつかわずに、せんでんしておくね。


復帰!!涙の海のリネージュ日記


このきじで、しょうかいすると、あたかも涙さんがあれな人みたいだけど。。。
あぁうん。べつにそれでまったく もんだいなさそうだった。てれ

「覚えてねww」 の連呼がすでにこの記事に列挙される資格あり。
さらにいえば、まず 漢字を覚えてねwwwwwwwww っていうね。
あと多分、
「し」の変換が「死んでwwwwwwwww」で、
「う」の変換が「うちのスターンwwwwww」になってるはず。それがエレクトリ。覚えてねww


ちなみに私はカノのぽっちゃまのファンです。


【Invoker LO】
最近余り話しかけられない。
なんかこっちのテンションとの温度差が激しすぎて、ガン引きしてしまう感じかな。。。

過去記事 1
過去記事 2


【連合 トランザー】
個人的には連合でこの人が一番無いかな。最近はPKも来なくなってしまった。
もはや、故ランザー。

過去記事 1

【連合 カヘルヤヒ】
かのLOと双璧をなすレベルの稚拙な煽り。
LOより救えないのは、ただただひたっすらに狩られる側なだけの人っていう点。

サリーのママ込みだと、2月から通算14Endくらいしてるからね。
それでこの煽りは大物すぎる。














いやー、ほんと自分が絡まれなくてよかったと心底思う。。。

【連合 亜夜乃】
他人事だけども、こわすぎワロタwwww
これあれだからね、全部LOを巡る戦いから勃発したらしいからね。(適当)





さぁ、次回はあるのかないのか、乞うご期待!!

[ 2013/04/08 16:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

次回は

僕をお願いします。
[ 2013/04/09 00:58 ] [ 編集 ]

Re: 次回は

>>あらし
あらしはまた全然違うカテゴリーなんだよなぁw
まぁ機会があればSWMB鈴蘭紹介でも書こうかな
[ 2013/04/09 09:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 12:48 ] [ 編集 ]

Re: 月間MVP

>>通りすがりの一般
申し訳ありません。もう3月の覚えてないっす。。。
[ 2013/04/16 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/106-4f4474fe



