/**/






《↓SW Report Click Here↓》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここはやはり、チラ裏のしたらば辺り利用するのがいいのかな@@

触れずにはいられない興味深い内容がしたらばに書かれてたwwwwww

こちら


まぁ前半は別にどうでもいいかな。 ただPKへの対応方法をどうするかってだけだしね。

個人的には赤字にした最後の4行が面白いかなー。

---転載---
と、色々と書いてきましたが目下の悩みどころはこの構想をどうやって
アクの多くの人に広めるかなんだよなぁ@@
連合として一般の人に「協力してくれませんかー?」みたいに言ってると
連合は不利なのか?と思われても困るし、対価としてフリー日増やしてよ!とか
要望されてもメンドイしなー
、というのがある(・ω・)
ここはやはり、チラ裏のしたらば辺り利用するのがいいのかな@@

---転載---


まぁこれがどっから漏れたのか知らんけど、
SWのスパイ説でもいいし、過去に脱退した人が暴露した説でもいいし、内部で不満持ってる人の仕業説でも
別に何でもいいかなw


感想としては、これが民意()ってやつなのかーww って感じ。

しかも何が怖いって、このオーディスって人をPKでろくに見たこと無いって点かな。。。

オーディスで覚えてることといえば、
CAのときにBSがKMをPKした代わりにCAがBSPをPKしたら、即効BSを見限ったことかな。

とにっかく自分が被害被らないように安全に旨い思いだけしたい人なんだろう。


話は若干変わりますが、

最近よく歪み攻めてるせいか、「SWは歪み開放が目的なんですか?」みたいに聞かれることがありますが、
前から書いてますけど、元々SWが歪み攻めたのは連合設立以前から敵対であるInvoker、DuelHorse、Tridentが討伐してたから。ってだけです。


歪み討伐隊制度自体については、敵対ではない討伐隊ならどうぞ勝手にやってくださいってスタンスのまま。
なので勝手に、「歪み開放のための戦い」にしないで欲しいかなw

したいなら自分らで勝手にやれと。

クソクランにそんな大儀などありゃしません。敵対だからぶっ潰すってだけ。


まぁいずれにせよ、PKというリスクを背負ってでも他がためじゃなく自分らの利益のために戦う。というのは
PvP鯖においては本来あるべき姿だと思う。


【敵対解除】
2013/04/07
未所属でいることを確認した後、
Wisにて「ごたごたに巻き込まれたくないので連合/クランともに抜けました」と返事いただいたので、敵対解除。

お疲れ様でした。

【おまけ】

久々に一般の方から言われた。
迷惑かかるといけないのでモザイク入り!
[ 2013/04/08 11:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lineageth.blog.fc2.com/tb.php/105-428b1910



