/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敵対 捜索願い

お悔やみ報告書より、以下の方々。


最近はPKはもとより、そもそもリネージュでも以前よりあまり見かけなくなった気がします。



無事ですか。 リアル多忙ですか。 INが合わないだけでしょうか。

それとも

ケイブのみの狩りですか。 戦争のみ参加ですか。 歪みのみ参加ですか。

それとも

逃亡ですか。 別キャラ育成ですか。


私の勘違いや気のせいだったらいいんです。



今日も連合は利権を守るため悪鯖を守るために、日夜問わず屑相手に頑張っています。

このままずっと利権を守り続けるには貴方たちの力が必要なんです。

これくらい気合入れていただけるとなお良しです。




まだまだ圧倒的に連合側が優勢なので間に合います。



もし狩場で見かけたら教えてください。 SWが即お伺いにあがります。



パロミデス
Parakiss
ララキング
紅陣
チョコビ
たび
ベビィ
Agamemnon
クリエイト
遊幻
ルナール
神楽紫乃
りらっくま
ソフィス
Ledge
元Lgs屋
Rumberjack
儀玲
ILL伝道者
みなえふ
亜夜乃
クレアージュ
たびちん
デンプン
くろまぐろ
ワーグナー
犬耳の王子様
ロロノア桜
ひこさん
愚零斗幸冶
皇希
Guliko
Sesamin
あひるの空
金剛力士
ピロリ菌
柚子りん
Flau
凱猿
ケイネス先生
SUSANOOU
ふみっぺ
九眼
護民官ピート
独眼鉄
地肌屋さん
Rouji5
源造
黒洞
邪虎天
ゴーズ
夕凪の里
楽毅
エストール
クレパス
マコジーニョ
トランザー (BTだけ居ない)

[ 2013/04/26 16:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

討伐連合()なのに2回連続で歪み討伐失敗

なんだっけw

金曜日はww 歪みあるのにエルシャベ食いに行こうとしちゃってwww

歪みに戦力割けなくて、失敗だっけww



さーて今回はwwww




おいーwwww また閉じたぞーwwwwwwwww

おいーww今日だけで30Endして討伐も失敗だってよww






ちょいちょいww 君らさww


前回のUBでの共闘だけじゃなく、





Genocideともろ一緒に壁防衛しちゃってるじゃんww

プライド捨てて共闘した挙句、失敗ってwwww




SSひとつださねーくせに、工作偽造ニダーと明日も一杯チラウラしたらば活動頑張ってねw


[ 2013/04/21 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

狂風のシャスキーから指揮官のヘルムを手に入れました。

敵対探すついでに、新マップ散策してみました。

経験としては、GC>>オーレン>オアシス。


GCは30分程度で飽きたので、ブラッドサッカー目当てでオーレンへ。

何のモンスが何のレア出すのかさっぱりだったけど、1hくらい散策してたわけ。



そしたら、薄ピンクネームで荒ぶってるモンスが居たから、

狂風のシャスキー


「どうせ中ボスだろこれww」みたいなのりで殴ってたわけ。


うはww こいつ損傷するンゴwwwwww 砥石使うずらww と思ったらさくっと終わった。



直前に雑魚からただのヘルムDropきてたから、「あーまたかよ・・・」と思ったら、





!?




おされヘルムキターww




指揮官のヘルム / AC 2+0 / 使用可能:[全てのクラス] / 魔法防御+10 / スタン耐性+4 / 材質:革 / 重さ30


えんむすびが最終装備だと欲しがっていたので、自分で使います^w^


>これにより、現在のパワーブックでも検索できない未確認防具3種(古代暗殺者のグローブ、光輝のブーツ、指揮官のヘルム)の中の一つはその姿を表わした。

らしい。

あと2種実装はよーw

[ 2013/04/20 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

初PKでPK暦長い(らしい)80+DEを殺して赤になったうちのWIZ @^^@

80+DE ごりきちくんEnd



普段個人Endでいちいち書いたりしないんだけども、余りに衝撃的すぎた。これ1:1なんだぜ。。。

ちょっと酷過ぎるので、中身がケン777だったと思うようにしよう。。。
ケン777が乗ってたときはPK徹底回避してたけど。



まだ半ばだけど、4月のMVP受賞決定です!! おめでとう!!

餞別や()

-----------------------------------------------------------------------------


そういえば連合さんは、Invokerとクラン統合するって話は進捗ありましたか?

どう考えてもInvokerにメリット無さ過ぎるけどwww

個人的には、
CA時代にBS倒すことよりもアサシンと共闘するのが嫌でCA抜けたギルモーガンが、
アサシンと仲良くUBクリアするInvokerと連合が統合した場合、どう行動とるのか楽しみです。

まぁマリアヴェルとかオルフェイスのようにはなれないだろうけど。


とりあえず連合さんは、したらば活動いいんでリネで戦いましょう。

したらばの>>720>>765のように「俺らSWは~」みたいに書いてあるやつあるけど、あれは自称SWであってSWの人が書いてることはない。
何故なら事実と異なる点が散見されるし、何より語っているSWの方針とやらが実際のうちの方針とずれまくってるからね。
あれと言い合いしても時間の無駄ってこと。

方針語るなら、各々のBlogか全茶なりか、少なくても誰が語ってるか明確なものでやると思いますけど。
常識的に考えれば普通のことでしょ ^^;


民意も総意も連合が大正義で、独占はしてないし、
SW撲滅に向けて鯖全体が一丸となってるって流れでも別にまったく問題ないんでw

はよ、うちら潰すためのPKしてください。


-----------------------------------------------------------------------------

あと、ぴにゃりさん。


全茶で「これからはPK参戦するって言えばいいのかな?」みたいなカッコいい台詞いってたけどwww

75なったし準備完了かな?
アサシン時代に身内価格で買ったCOIを外売価格で売って、買ったCBがようやく役に立つときが来たかな?

「ぴにゃり」襲ったら、「びにゃり」出したり応戦してくるのが、Breo。
「ぴにゃり」襲ったら、即帰還で戻ってこないときは、お父さん。

よわよわ君のときと行動パターン同じすぎワロタ。

全茶でも聞かれてたけど、よわ(よわよわ君)はもう出さないのかなw?
聞いたら黙っちゃったからもう出さないってことか。




CHBのときみたいに内部壊滅させてくれることを期待してます^^

-----------------------------------------------------------------------------
[ 2013/04/18 13:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

DEクラスケア

さて、やっと来ましたね。DEアップデート。

前回って何が変わったんだっけ。。。
シャドウファングがSCダブルクリックで武器選択なしでかかるようになったことくらいかな。。。


んで今回DEに直接関係するとこだけ挙げておくと

2. 「シャドウアーマー」の消費MPが12に変更され、効果がAC-3からMR+5に変更され、「キャンセレーション」で解除されなくなりました。

⇒SAでMRが5上げられるようになったので、+3GDGを+4NDGに変更

3. 「ブラインド」が「シャドウスリープ」に名称変更され、暗闇効果から睡眠効果に変わりました。
⇒シャドウスリープ 効果:3セル内 3sec移動及び攻撃不可へ変更
劣化版ファンタみたいなものかな。
成功が何依存かとディレイとカンタマ反応するかが気になるなー。

・ダークエルフの闇の精霊魔法「ダークスリープ」の効果が「ダークブラインド」のままになっています。
wwwwww

4. 「アンキャニードッジ」が「キャンセレーション」で解除されなくなりました。
⇒キャン復帰遅い人には朗報かも。
でもこのアップのせいでUD切れてても更新忘れる人とか出そう。

連合脳筋DEが強気になっちゃって、今より飛ぶこと遅れてEndする様子が目に浮かぶ。。。

5. 「ドレスイベイジョン」が「キャンセレーション」で解除されなくなりました。
⇒そもそもどのタイミングで使えばいいのかすら。。。

6. 新規魔法「アーマーブレイク」が追加されました。
⇒8sec 対象の被ダメージ+58% 成功確率は自分と相手のレベル依存
これ強いなー。

連合脳筋DEがこれ連打しまくってMPなくなってUDすら出来なくなってEndする様子が目に浮かぶ。。。

サンドワームかエルシャベがDropだっけ。

利権あるとこ連合あり。期待大。

15. 沈黙の洞窟のNPC「ピアス」を通じて強化済みの特定の武器を「破壊のクロウ」または「破壊のデュアルブレード」にアップグレードできるようになりました。
⇒したらばDEスレによるとだな。。。

-----------------------------------------------------------------------------------
950 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2013/04/16(火) 12:23:38 [ SM0ZHfSc ]
2 4 5 6 7 8 14 20 24 28 30 36 37 38 39 41 42 55 62 70 76 78 80 86 90 94 100
ダブルヒット 28/100

4 42 52 56 58 75 78 82 94
魔法 9/100

破壊のDB
案山子で100回

魔法はディレイ無い TO関係みたいに次発動までの叩く時間が少ないかも
魔法が意外と出る
-----------------------------------------------------------------------------------

ほうほう。よし。

いいのか悪いのか全く分からん。


とまぁ、DEはこんなとこか。



あとはー
・リング拡張10m/30m
⇒TOIsc代復旧代POT代でアデナ無い人可愛そう。PK頑張ってたら無利子で貸してくれるとかあるのかな?

・「マエノブの炎」を通じて向い側の炎に300アデナで移動できるようになりました。

⇒x6F封鎖作戦がー()

・2. アルティメットバトルで勝利時に一定確率で得られる「アルティメットバトル勝利の欠片」が入手できなくなりました。
⇒持っててよかった500個

11. 傲慢の塔テレポート関連アイテムのアイコンに目的地の階層が数値で表示されるようになりました。
⇒むしろ今いる階層を教えてください。



あれ、COIの糞仕様は戻ってないの・・・

[ 2013/04/16 14:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

悪鯖 注目の人リスト!!

個人的に、こいつはやべーwwこっちが怪我すんぞww って人を列挙。
SWは全員言わずもがななので除外。

【狂気の桜 エレクトリ】

あぁ、れっきょしていくまえに、
ブログはじめたから、せんでんしておいてくださいっていわれたんだった。
むずかしいかんじつかうと、涙さんがよめなくて、ほんとうにせんでんしたかどうかうたがいそうだから、
かんじはつかわずに、せんでんしておくね。


復帰!!涙の海のリネージュ日記


このきじで、しょうかいすると、あたかも涙さんがあれな人みたいだけど。。。
あぁうん。べつにそれでまったく もんだいなさそうだった。てれ

「覚えてねww」 の連呼がすでにこの記事に列挙される資格あり。
さらにいえば、まず 漢字を覚えてねwwwwwwwww っていうね。
あと多分、
「し」の変換が「死んでwwwwwwwww」で、
「う」の変換が「うちのスターンwwwwww」になってるはず。それがエレクトリ。覚えてねww


ちなみに私はカノのぽっちゃまのファンです。


【Invoker LO】
最近余り話しかけられない。
なんかこっちのテンションとの温度差が激しすぎて、ガン引きしてしまう感じかな。。。

過去記事 1
過去記事 2


【連合 トランザー】
個人的には連合でこの人が一番無いかな。最近はPKも来なくなってしまった。
もはや、故ランザー。

過去記事 1

【連合 カヘルヤヒ】
かのLOと双璧をなすレベルの稚拙な煽り。
LOより救えないのは、ただただひたっすらに狩られる側なだけの人っていう点。

サリーのママ込みだと、2月から通算14Endくらいしてるからね。
それでこの煽りは大物すぎる。














いやー、ほんと自分が絡まれなくてよかったと心底思う。。。

【連合 亜夜乃】
他人事だけども、こわすぎワロタwwww
これあれだからね、全部LOを巡る戦いから勃発したらしいからね。(適当)





さぁ、次回はあるのかないのか、乞うご期待!!

[ 2013/04/08 16:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ここはやはり、チラ裏のしたらば辺り利用するのがいいのかな@@

触れずにはいられない興味深い内容がしたらばに書かれてたwwwwww

こちら


まぁ前半は別にどうでもいいかな。 ただPKへの対応方法をどうするかってだけだしね。

個人的には赤字にした最後の4行が面白いかなー。

---転載---
と、色々と書いてきましたが目下の悩みどころはこの構想をどうやって
アクの多くの人に広めるかなんだよなぁ@@
連合として一般の人に「協力してくれませんかー?」みたいに言ってると
連合は不利なのか?と思われても困るし、対価としてフリー日増やしてよ!とか
要望されてもメンドイしなー
、というのがある(・ω・)
ここはやはり、チラ裏のしたらば辺り利用するのがいいのかな@@

---転載---


まぁこれがどっから漏れたのか知らんけど、
SWのスパイ説でもいいし、過去に脱退した人が暴露した説でもいいし、内部で不満持ってる人の仕業説でも
別に何でもいいかなw


感想としては、これが民意()ってやつなのかーww って感じ。

しかも何が怖いって、このオーディスって人をPKでろくに見たこと無いって点かな。。。

オーディスで覚えてることといえば、
CAのときにBSがKMをPKした代わりにCAがBSPをPKしたら、即効BSを見限ったことかな。

とにっかく自分が被害被らないように安全に旨い思いだけしたい人なんだろう。


話は若干変わりますが、

最近よく歪み攻めてるせいか、「SWは歪み開放が目的なんですか?」みたいに聞かれることがありますが、
前から書いてますけど、元々SWが歪み攻めたのは連合設立以前から敵対であるInvoker、DuelHorse、Tridentが討伐してたから。ってだけです。


歪み討伐隊制度自体については、敵対ではない討伐隊ならどうぞ勝手にやってくださいってスタンスのまま。
なので勝手に、「歪み開放のための戦い」にしないで欲しいかなw

したいなら自分らで勝手にやれと。

クソクランにそんな大儀などありゃしません。敵対だからぶっ潰すってだけ。


まぁいずれにせよ、PKというリスクを背負ってでも他がためじゃなく自分らの利益のために戦う。というのは
PvP鯖においては本来あるべき姿だと思う。


【敵対解除】
2013/04/07
未所属でいることを確認した後、
Wisにて「ごたごたに巻き込まれたくないので連合/クランともに抜けました」と返事いただいたので、敵対解除。

お疲れ様でした。

【おまけ】

久々に一般の方から言われた。
迷惑かかるといけないのでモザイク入り!
[ 2013/04/08 11:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地・水竜討伐 9~11

心臓を除いたレアは特になーし。

【アンタラス 9】


【アンタラス 10】


【パブリオン 10】



【アンタラス 11】


【パブリオン 11】
[ 2013/04/08 09:28 ] レイド | TB(0) | CM(0)

4/2 敵対解除

昨日の日記 or Chalianの日記でも書いてある「鍋焼き」とは別の人。
昨日Wisと便箋もらったので敵対解除。 お疲れ様でした。


基本晒さない方針なんだけど、DuelHorse Tridentは別。


・テレ隠し(元DuelHorse)が一度連合抜けて一般入っておいて、連合戻ったから。

・ちゅぱお改(Trident)が連合抜けて箱クラン入ってて、「正式に脱退しようか迷ってる」みたいなことを
SWに言っておいて保留にしてあげてたら案の定、連合に戻ったから。



さすが DuelHorse、Trident やっぱやることが違う。
[ 2013/04/03 10:44 ] 敵対解除 | TB(0) | CM(2)

インビジリティ クロークを手に入れました。

狩専過ぎて日記忘れてた。 やっつけで書きます。


①インビジリティ クロークを手に入れました。

昨日、連合が合計20Endくらいしていましてね。


例によってSW全茶演説が始まったわけですが、


その途中に、おもむろにヘルバウンドが、

ヘルバウンド エアスピリットからインビジリティ クロークを手に入れました。

とか、トレチャししてね。 


そのあと、ヘルバウンド ミス とかね。


www


ww





欲しかったのはこれかな?ん?んーww?







あ、3/27覚えてますか? あの争奪戦してたGR産B-COIです^^

なんでしたっけ。
連合はTOIでもSWの数倍レア出して分配もらってるらしいので、こんなんじゃ遠く及ばない感じですかね()


そんなお金持ち連合の地肌屋さん、
装備崩して復旧代sc代POT代生成、お疲れ様です。

そのかいあって、3月TOPの7Endです ^w^b



②3月の結果

202K/20D くらい?

3/12から3週間もセーフティイベがあったことを考えれば、よーやった気がします。

SWにとっては、Invokerよりセーフティイベント到来が一番の強敵だと痛感した3週間だった。
あとガンダムね。 コロニー落ちてサーバー爆発しちゃえばいい。

大体PvP鯖なんだからセーフティイベントなんてやらんくていいと思うます。。。

また自分も含めSWEnd大目だった月だとも思うので、要反省。。。


③イベント総括

経験値イベントと割り切れば、なかなか良かったと思います。
おかげで竜箱使い切りました。

セーフティだからか知らないけど、
連合の人とペアやトリオをしていた方の名前やクランをメモするのがめんどくさかったです。

今日からノーマルですね。 お互い楽しみですね^^


④Invoker連合 報道官

前回は俺は中立。みたいなこと語ってて、今回は俺が連合側だって気づかなかったの?だってさw

「風俗云々」「引きこもり」「欝」「リストラ」云々の根拠のない誹謗中傷の全茶。

いあー久々にみたわ。こいつぁー真性だわw


⑤連合脱退
連合からまた脱退者。 簡単に意思等を確認させてもらって無事終了。
お疲れ様でした。

[ 2013/04/02 17:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

3月 お悔やみ まとめ

合計:202 / 20

2013/3/1 Yugo
2013/3/1 シェンラン
2013/3/1 飛燕小次郎
2013/3/1 飛燕小次郎
2013/3/1 初代水影
2013/3/1 初代水影
2013/3/1 初代水影
2013/3/1 Nunchaku
2013/3/2 キャバン
2013/3/2 カヘルヤヒ
2013/3/2 アンクシャス
2013/3/2 Spiralrose
2013/3/2 地肌屋さん
2013/3/2 Sessamin
2013/3/2 楓宮
2013/3/2 Getupkids
2013/3/2 Metamolphose
2013/3/2 金剛力士
2013/3/2 皇希
2013/3/2 アクツ
2013/3/2 初代水影
2013/3/2 ミスマルカ
[ 2013/04/02 15:36 ] お悔やみ | TB(0) | CM(0)

