/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩りオンライン

とりあえず狩りしてもしなくてもSWから煽られるんですけど何でですか。。。


まぁPKを言い訳に狩りすることをサボってたので、
いい機会だしレベル上げ出来るのはいいけど、緊張感無いしやっぱ早く終わって欲しいですね。


イベント自体は、Dropいまいちだけど経験イベと割り切ればそれなりによさげ。

文様2+経験POT2+象牙タリスマン+龍箱+たまにネカフェ

つよい

ガーターは+4くらいなら実用的なのかなぁ。
1個/1hくらいしか出ないし、まぁ例によってOEしないので倉庫肥やし行きですけどね。

300個あった龍箱がそろそろ半分切ったくらいかな。 イベント中に全部消化しちゃいたいところ。



昨日は歪み小突きにいったようで。
初代水影(今月6End目 現在1位)と、プレイリーがEnd。

連合目線だと、どんだけEndしても利権奪取されなければ勝ちらしいので、連合大勝利()ですね。

まぁよく言われてるように勝ち負けの基準が全然違うので、そこらへんは何の意味もなさないですけどね。
優勢不利も時期によって変わるし、「最終的に潰れたほうが負け」 しかないわけですし。

個人的には連合とPK開始して2ヶ月経つわけですが、SWもEnd取られてるっていっても大半がInvokerだし、
連合は人数はSWの数倍いて、スカ導入(今は違うやつだっけ)に、バインド音源変更までしてこれですかーww と思いますけどね。

ただ、これもSW側の価値観でしかないですけど、
連合に向けてというよりは、やっぱBS/TMPに向けての気持ちなのかなー。

だから現状を見てると、「そんなんで楽しいの?」と思う一方で、落ちぶれた理由がよく分かるって感じ。
連合PKレベルと遜色なくなっちゃってるし、BSもTMPも連合に参加せず単体でやるほうが強かったと思うます。



本気で言ってるのか、皮肉ってるのか分からんレベル。

トランザーさん今月4Endで2位タイなので前月MVPの意地を期待してます。
ちなみにPK開始2ヶ月で17Endは今んとこぶっちぎりです。

[ 2013/03/21 11:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地・水竜討伐⑧

討伐し始めてから一番いいパブだった。


【アンタラス】


【アタリオン】





[ 2013/03/18 09:50 ] レイド | TB(0) | CM(2)

元身内/現敵対から奪ったバンプから



出た。

あざーす。
[ 2013/03/16 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

んで、あれがこーなって。 にゃーww

果たして使うのだろうか。。。







地味にこっちのほうが嬉しい。






んで、地魔眼買って終了。
[ 2013/03/11 02:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地・水竜討伐⑦

今週の龍。
地が若干、荒ぶる龍だったなー。

両方心臓出してくれたので、結果おーらい。


【アンタラス】



【パブリオン】
[ 2013/03/11 02:28 ] レイド | TB(0) | CM(0)

地・水竜討伐⑥

先週の分、忘れてた。
いまいちな龍だった記憶だけある。


【アンタラス】



【パブリオン】
[ 2013/03/11 02:25 ] レイド | TB(0) | CM(0)

幻想のむちょ ぎゃーぎゃーうるさいのぉ Wisでやれ・。・

昨日GROLIAのSyureriaがレイドJoinしてる酒クランの旗をつけたまま、全茶でSWを煽ってきました。

GROLIA自体は、子熊猫と幻想のむちょ のみが連合参加かもしれませんが、
以前から敵対だったこともあり、歪み連合に誰が参加しているいないに関わらず、GROLIA全体が敵対です。


それがレイドJoinだろうが、その旗つけてPK相手を煽ってくるなら、当然そのクランもPK対象になります。


最終的には当日中にSyureriaから謝罪便箋もらったので、酒クランはPK解除しましたが、
酒クラン自体、FPK参加することを嫌がってる人が多く、酒クラン員から相談され一度PK解除してる経緯があります。

そういった経緯とか全部理解して行動してるの?

レイドクランだから煽っていい、PKしていい なんて、君らにとってだけ都合いいFPKなんて無いですから。


幻想のむちょもそうだけど、「ぎゃーぎゃうるさいのぉ。Wisでやれ・。・」とか全茶で言ってたけど、
巻きこんでる側が自覚なさすぎで自分勝手すぎ。


自分らがFPKしてるって自覚ありますか?

歪み戦争TOIBT限定のスポーツPKでもしてるつもりですか?


潰しあいを望んで連合組んで仕掛けてきたのはそちらでしょ?





これもそうだけど一般クランに別キャラいれて、PKしてること言わずにレイド誘うとか頭大丈夫?

SWが基地外クランなら尚更、何を理由にFPKされるか分からないわけで、誘うにしてもFPKに巻き込まれるリスクとかちゃんと説明すべきでしょ。


民意()を盾に自分らの益のために、FPK禁止のクランまで巻き込むんじゃねーよ。


レイドもHDもOMは現状対象外にしてるけど、
今後、連合がそういう手法で一般をFPKに巻き込んでいくつもりなら、レイドもHDもOMは連合予備軍作成の場として実施されているものと認識し、その取り扱いについて再検討する必要があるかもしれないね。



参加者はFPKに巻き込まれるかもしれないリスクを充分認識した上で参加してください。

[ 2013/03/10 13:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

SWが調子こいてるから^^

今年の1月中旬から連合とPKし始めて、おおよそ2ヶ月弱が経ちました。

その間、大体400Killでうちは30Endちょい。


・・・


[ 2013/03/08 12:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

極貧生活

傲慢全階層、常時排除されて辛い。

アデナが尽きる。

復旧できない。TOIsc確保できない。ACP買えない。

装備を崩すしかやりくり出来ない。

これが後何ヶ月続くのだろうか。



[ 2013/03/04 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

だめだ、破産してまう。

んー。 いらないから合成かな。




復旧代とPOT代きついなー。破産してしまう(棒
[ 2013/03/03 04:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

貧困生活

連日連夜TOIも歪みも戦争も負け、

20Endして復旧費がかさみ、

POT代とTOIsc代で湯水の如く減るアデナ。





このままでは、破産してしまうー。(棒


支離滅裂な煽りをせず、地道に狩りして貯めたアデナで、メインキャラでオファー便箋くれたなら売るかもよ^^;

[ 2013/03/02 19:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2月 お悔やみ まとめ

合計:285

2013/2/2 ひィろ
2013/2/2 レフティー
2013/2/2 レフティー
2013/2/2 トランザー
2013/2/2 闇の末裔
2013/2/3 虫コナーズ
2013/2/3 Pekkamin
2013/2/3 Pekkamin
2013/2/3 Cyner
2013/2/3 カールセン
2013/2/3 LO
2013/2/3 FAIRY
2013/2/4 のこ改
2013/2/4 SPdorako
2013/2/4 Perker
2013/2/4 飛燕小次郎
2013/2/4 ちゃーぁ
2013/2/4 虫コナーズ
2013/2/4 デンプン
2013/2/4 Norton先生
2013/2/4 ボィンちゃん
2013/2/4 亜夜乃
2013/2/4 プレイリー
2013/2/5 白武魂
2013/2/5 飛燕小次郎
2013/2/5 飛燕小次郎
2013/2/5 悠士パパ
2013/2/5 ユカリン
2013/2/5 21世紀
[ 2013/03/01 00:00 ] お悔やみ | TB(0) | CM(0)

