/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月結果発表

2月の結果は下記の通りです。

285K/20D

【感想】
月後半にSWのEndが続いたなぁ。
もーちょい、ちゃんとやるとこやらんとね。

減らせるEndもかなりあるので、反省。。。


あと敵対評価云々。
したらばで評価してる人は、いまいちな評価だったなぁ。
個人/集団で動きは変わるし、クラススペックで期待値は変わる。

連合だと、
BuddhaBrandは80Kであることを考えれば、CA/TMPのころよりやるべきことが出来てない。
周りのせいも勿論だけど、本人の気質にも起因するかな。

A+はまずない。 知ってる分、期待値も高いせいもあるけど、今はB程度だと思うます。

他の連合前衛は全部CかD。
一際駄目さが目立つのは、トランザー、皇希、ダンバス、希 あたりかな。

エリリンコくらいかなー。クラススペックに応じたやるべきこと徹底できてるのは。


Invokerだと、
個人的に評価してるのは、サボイと不知火成、ジャスワント、Cyner かな。

一際駄目さが目立つのは、紫陽花、Fahn、LO。


ただ個々云々というより、戦争時間限定と言える気もするけど、数がいてまとまれるInvokerはすげー強かった。
お荷物を補って余りある数とスペック。

うらやましい!!


【今月のMVP】
今月279Kを集計したEnd回数上位者からMVPを選出したいと思います。

第5位 2月End数:4回
希 / 力ヘルヤヒ / サリーのママ / 地肌屋さん / 小熊猫 / マリアヴェル / ダンバス / ケイネス先生 / LO / Fahn

んー、この中で擁護できるのはマリアヴェルくらいかな。
仁義を語るなら七くらい突き通してほしいもんです。

力ヘルヤヒは、役にも立たないあげくよく死んで、よーわからん全茶で煽るし、
直感が告げてる。 この人は関わっちゃいけないタイプだと。

第4位 2月End数:6回
皇希 / 火砕流

皇希はクラスがWizだって自分でまだ気付いてなさそう。 それくらいひどい。
あとRevo時代のDIGの精算ばっくれの件どうなりました?

火最瑠は、なんだろうなぁ。
よく死ぬけどクラスすら知らないレベル。 名前間違えて全茶されるだけのネタ要員の位置づけ。

第3位 2月End数:8回
飛燕小次郎

おそらく鯖記録タイとなる同日6Endという記録を持つ超人。
有利不利に関わらず、そこに敵対がいるから程度の理由で単機特攻し、Endしても復旧しないスタイルを貫く。
「小次郎スタイル」 という言葉が作られるくらい男前PKer。

マリアヴェル同様、小次郎も敵対ながらあっぱれかな。
SWの誰も小次郎嫌ってる人いないだろうなーって感じ。

誰もHelp来ないしむしろ不憫。

[ 2013/02/28 17:58 ] 月間MVP | TB(0) | CM(0)

ThierryHenry 逃げるな雑魚

さるじさん、

こちらは一言も発して無いのに、
あたかも私が白茶で煽ってそれを晒すかのように、偽造全茶するのやめて下さいね。。。
前の夏未のクロスアカネB2Sで、「夏未アカネEnd」全茶と同じ手口ですか。

偽造はSWだけでいいですよ。連合が本当に偽造やってどうするんすか。

というより、相手のスペックが分からないならまだしも、
互いに分かってるDE同士で、GC2でEndとりようがないタイマンして何が楽しいのか分からないっす;;

ヘイトとかプライドとか仁義の類っすかね。
自分そういうの持ち合わせて無いんで、よそあたってください。


ホントにまじで切実に無駄に絡まないで下さい。

何卒お願いします。

[ 2013/02/26 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地・水 竜討伐⑤

今回はアンタラスが異常なまでに弱かった。 心臓も出たし、毎度こんな感じがいい。
パブは今まで食った全部の龍が心臓出してくれていて、うちとは相性いいみたい^^


【アンタラス】



【パブリオン】



[ 2013/02/25 02:31 ] レイド | TB(0) | CM(0)

222End 早速超えてた

241Endなってた。


ほんとにEnd減ったんすかこれ・・・


今月300Endが目標になりました。
[ 2013/02/24 00:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

一番伝えたいことは赤字で。それが俺のジャスティス!!

敵対さん今月194End。
2月なのでぞろ目の222Endまで持っていけるとなんか縁起よさそうですね。

こんなに死ぬとはこっちとしても驚いてますし、ほんとに偽造かもしれないですね^^;

K/Dに拘りが無くSSひとつ晒さない側が「偽造ニダニダ」と騒いでるのが滑稽でいたし方ありませんが。

そもそも、そんなの目くじら立てて騒がなくても大丈夫だと思いますよ。

鯖の民意総意(出典:風の噂より)は連合側らしいですし、
うちが何を述べようが、連合側が大正義であることに疑いは無い状態であります。


ただまぁ、こんだけEndしてても折れぬ心を持っているのは素晴らしいなぁと素直に思います。
裏を返せば、連合側が全くもって不利ではないということの証明ですし、うちもまだまだ努力が足らないということでしょう。

INV連合は、PK団体でありながら、その目的は敵対を潰すことではなく、利権制圧が目的なんでしょうね。
ただTOIって利権といっても歪みみたいに固有レアが保証されているわけではないので、あの人数でTOI高層アミュとかでても一人200kもいかないだろうけど。。。さらにはPOT代といい。。。

違うな。
だから厳密に言えば、SWに利権を渡さなければ例え月間200Endしようと例え赤字だとしても目的達成。
ってことなんだろうな。


それが半年・1年と続けられるなら、
豆腐メンタルとしては、INV連合はホントに強いなぁ と感嘆せざるをえません。


まぁ、ぽつりぽつりと連合から脱退する人も出ていますが、互いに頑張りましょう。
(晒すつもりも予定も無いです。ただし抜ける場合は一声下さい。)




んで以前、蝶蛾が敵対評価みたいなことを書いていたので、便乗して印象操作()でもしますか。

【Invoker】
歪み・戦争など体制が整ってる状態での迎撃は多分上手いんだと思う。
(というか迎撃自体やったことないから巧い下手の判断ついてないけど、なかなか崩せないから巧いはず。)

前々からSWPKに積極的な勢と、利権確保できればいい勢 の温度差が大きいように思える。
最近は連合が動いてくれるせいか、以前よりPKに来る人が減った気がする。

スペックこそ高いと思うけど、巧いと思う人は全く居ない。

しかしながら数もスペックもPK全体で見れば大きな要因には違いないので、
やはり悪鯖最強クランだと思います。

ただ、
どんだけ殺しても、2軍と捨てキャラばっか殺してると言われる。  正直その境目が分からない。
よく死ぬ紫陽花、LO、Fahn、ユニヴァーあたりは2軍or捨てキャラ? 

有利不利関係なく敵対がいるから。ってだけで向かっていける人は大事にしたほうがいいと思う。

PKしてんだから、死ぬのはしょうがない。
叩くなら敵対PKのためによく来て死ぬ人より、リスクを負わずに利権だけ得ようとする人らじゃないかなぁ。

ただ、紫陽花は論外かな。
指示厨なのに全体見えて無いし、Endも止むを得ないEndではなくてダサ死ばっか。
一番PK下手糞な自分から見ても、あーこいつは心底センスがないなぁと毎度思う。


【討伐連合】
SWが歪み独占するという謎の危機感から、ふぁびょった感じで結成された大規模PK連合。

元々の敵対だったInvoker/DH/Trident以外には本当に興味なかったからなぁ。。。
まぁ今となっては敵対なので徹底的にやるしかないですけども。

PKなので敵対を潰す/自然消滅する/終了合意する のいずれかでしか終わらないと思いますが、
仮に連合終了したとしても、歪み自体の利権には別に固執はしていません。

なので、
討伐隊参加クランとSWとのPK終了合意条件に固有レア譲渡を含めて、それを一般クランの方に討伐隊価格で売ることにしてみます? 早期脱退優遇も付けましょうか^^

ホルス30-50m アヌビス10-20m TBB10-20m って感じでしたっけ?


規約にも「和解自体は双方合意の上アイテムの授受などにて決着が行われる場合はこれまでのように
 弊社対処の対象となることはございません」 って書いてあるし。

PK終了出来て、一般の人も固有レアを手に入れ易くなって、歪みも占有から開放されて、
悪鯖AllHappy!! 名案すぎワロタww


この案が個人妄想を超え、正式に採用される実現するかどうかは貴方次第!!


んで連合潰れて、もう敵対が来ないってなるなら、毎回フリー日でも別にいいと思いますよ。
というより敵対来ないのに、あんな長い時間つったってろなんて無理だとおもひますし。


あ、

「PK好きなのに敵対を減らそうとしてるのは矛盾だ! 論破ニダーー!!」
とSWコンプレックスの方が頑張っておられましたが、

貴方が将棋が楽しくて好きだと仮定したとしましょう。

貴方は相手の布陣や駒を省みず作戦も考えずに全軍突撃させて知らぬうちに王取られても
「僕は駒を進めるのが楽しいからいいんだ、がっはっは。」みたいな山田君みたいな人なの?

それはそもそもそのゲームの目的や本質、仕様を正しく理解できていないし、そのゲームの楽しみ方さえ知らない人の考え方なんじゃないかなぁ。 それがいい悪いは別に無いけど、変わってるなぁと。

そんな山田君には将棋崩しを一人でやることをお勧めするよ。
ほらあそこにある桂馬が取れやすそうだよ。よかったね。

そういえばヘソに桂馬置かれたら乳首逃げようなくね?ってスレタイは吹いた。


PKも王を取るために、自陣と相手の布陣や位置を見て、相手のどこを攻めて と、先読みしながらその時取れうる最善の手を打つ。

楽しいPKっていうのは目的達成のためのプロセスを含めた全てを指す。 
敵対に「えいえいっ!」とクリックすることだけがPKじゃない。

そこは価値観とかタイプの違いなんだろうな。
単純にクリックしあうことに特化して情熱をそそげる人もいるし、そういう人も必要なのも事実。


で、話がずれた。 印象か。


CrashBeatってクランが昔あったんですけど、それの変遷に酷似しすぎていて。

これ以上は何も言わなくてもいいか。。

あれ、おかしいぞ。モニターが霞んで見えなくなってきた。。。
[ 2013/02/21 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地・水 竜討伐④

今日のアンタラスは倒せたものの異常なほど凶悪だった;;

アンタラスもパブもかなり安定してきたねー。

【アンタラス】



【パブリオン】
[ 2013/02/17 03:32 ] レイド | TB(0) | CM(0)

2月中間発表

2月入ってまだ2週間も経ってないけど敵対89End。

SW側はSWの象徴()こと、ハムが2月だけで同数となる89Endでいいです。 はーw疾風7Dis弱いww

連合Endに偽造があるって話なら、メインでWISで教えてください。
公開してないSSや動画等にあるかどうか探しますので。

SWEndに偽造があるっていうなら、SS晒せばいいと思います。
うちがそれを隠そうとしてるなら、ぐう悔しい。。ってダンマリになるはずでしょうし。

うるせーSWを黙らせるチャンスです。頑張ってください!!

sw_report

ただ、これ見る限り、SWの影響力もだいぶ下がってきてますね。 深刻なレベル。。。

こりゃもう少しでSW潰れると思いますので、どうぞこの調子で頑張ってください。


あ、
そういえば連合側の言う「捨てキャラカウントしやがってww」に該当する捨てキャラってどれです?
[ 2013/02/13 14:22 ] PK | TB(0) | CM(4)

地・水 竜討伐③

ついにクラン単独で龍討伐!!

事前告知していなかったせいともうすぐ潰れそうなSWなもんで、30人程度しか居なかった。

指揮や分配をしてくれてる人ありがとう!!


あ、PKとかレイドしたいメインキャラな人募集中です。
超絶不利()のPKなど一緒に楽しみませんか^^





【アンタラス】



【パブリオン】
[ 2013/02/10 13:01 ] レイド | TB(0) | CM(0)

SW潰れそう。

らしい。

2/1~2/6 40K/2D

窮地すぎてやばい(汗)
早くなんとかしないと(棒)


そういえば最近、アンダーバーさんや、さるじさんといった狩クランだった人たちも全茶で煽るようになってきましたね。
あまりに香ばしすぎて思わずニヤニヤしちゃってます。

もっとやってください。お願いします。





この人、RevoんときにFlavaとユリに喧嘩打って下座んなかったっけw
連合はKMといいゲザラーの人たちを更生させる能力でもあるのか。。

[ 2013/02/07 10:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよどれくらいヤバイかっていうと マジヤバイ。

コンビニで、人気アニメ「プリキュア」のスタンプセットを盗んだ自衛隊事務官の男を逮捕


うさむすびに続き、レファル逝ったーwww

だが所詮やつは我等四天王の中でも最弱…
こんなに早くやられてしまうとは我等四天王の恥さらしよ…
[ 2013/02/05 11:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

