/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検討結果

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/12/24 19:57 ] 伝達事項 | TB(-) | CM(-)

パールラッキーゲーム

公式で年末に行われる恒例のパールラッキーゲーム

オレンジ変身になれたりするグッズがあたるらしい。


毎年少ないパールをつぎ込むものの、毎回「四季P」にするんだったと後悔すること数年。


どうせ今年もwwwwwそうなんだろwwwww



・・・


・・










10回でだと!?



やってよかったパールガチャwwwwwwwwww


ほうほうー、属性1段階もついてない状態なのね。。。




勢いに任せて今なら1枚無料でついてくる属性スク2set買って、属性強化するずwww



ぺたぺたぺた・・・


ぺたぺた・・


ぺた・


ぺた





7枚で完成やーwwwww
[ 2012/12/23 18:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

検討内容①

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/12/20 11:08 ] 伝達事項 | TB(-) | CM(-)

ハイネときどきアデン

ってことで、タイトルのまんま。

2PT強くらいで23時半過ぎからアデンに遊びいって、INVとお遊び。


途中から大群がきて、撤退tt


と、思いきや!!


そのままハイネに移行してハイネGet。


戦争に行くことの習慣化と同時にロスト無いことによる動きの怠慢化に気をつけるようにしないとなぁ。

[ 2012/12/18 10:12 ] 戦争 | TB(0) | CM(0)

SWと協定なんて無いし、INVとも組んでません。

昼のTOI90F

ぉ、リッチいた!ってことで行ってみると。





あれ。奥にいく通路にDH?? ゆなぁとかこうぽんとか一杯。



別にね、INVと組んでるわけじゃないしね。今日はINVは無しかーと思ったら。









ん?? 奥にINV??

すなわち



TBみたいに肉壁をやってるわけじゃないよ。
たまたまリッチいて、たまたまINVいて、たまたま通路のとこでたむろってたら、
たまたまきたSWにとってDHが肉壁みたいになっちゃっただけで、INVが安全にリッチ食ってるのもたまたまだから。

SW到着前からこの構図だったけど、決して組んでるわけじゃないから。
ただの印象操作()だって。

INVガ、INVガーwwwwwwww
インブコンプレックスガーwwwwww


あと、DHはSW協定結んでた事実なんて全く無いから。
ラララはそれでバラバラなってるぽいけど、「SWと取り決めなんて無い」というDHの意見を全面的に信じてあげて欲しい。


この便箋の後、
先制されて和解交渉のためにもらった便箋とかもあるけど、DHはSWと協定結んでた事実なんて全く無いからね。
一方的にSWからPKされた。という意見を全面的に信じてあげて欲しい。

全部印象操作()だから。
[ 2012/12/16 16:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どんぴしゃきたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何故か入り口に近いとこで狩りされていたので、


どーんwww

(元スウェールキルさんよりいただきました。ありがとう。)


この人、前回粘着Wisしてきた方だったので、



にあやかって、「てめしねよこら」と、白茶してみたところ、


そこから恐怖の時間再び。


・・・

・・







このWisが来てる間、一言も返事をしていないのに、延々と一人でしゃべり続ける。。。

内容については、ちょっと何言ってるかよく理解出来なかったのでコメントは差し控えます。

ただ途中で「基地外」と急に自己紹介を始めたとこから察するに、
前回の面識無い状態を避けるために、今回は気を使って頂けたようでありがとうございました。

ただちょっとガチで怖いので、今後は控えて頂けると助かります。



・・・

・・





からの~



・・・

・・




どーんwww


10分間で2End。。。

かっけwwwwwwwwwwwww
どんぴしゃきたわwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/12/16 02:48 ] PK | TB(0) | CM(2)

12/11 PKまとめ

今日の夜のTOIのMLにてINVと総力戦。

と思いきや、DHが56Fに集まる集まる。

で昨日に引き続き、INVに呼ばれたかDHに呼ばれたか分からないけど、BSも3人くらい便乗。
BS。。。(遠い眼)

結局、INVDHBSで25人くらいいたかなぁ。 SWは1PT程度。

前半THさんはMLのタゲ受けてて、動こうにも「引き寄せ」と「バインド地獄」。

なかなか有利にPKを運べないところで、レファルがINVBOXからのEndを取られる。
ぐぬぬ。。。

全然PK参加できて無いし面白くないので、まずはこやつを隔離をすべく、マミコさんと60Fデートへ。
らんるんらんるん♪

その後は、大人数で動きが更に散漫になっていた相手を飛ばし続け、
誰も来なくなったところで、最終的にはML食って終わり。

End取れなかったのは残念だなぁtt


で、INVさんがあんだけ人数居たのに、60Fへの復帰者が少ないことから、即GR捜索。
案の定GRを引いていましたね^^

んで、ちょっと銀子が邪魔したら、直後に3式機龍End。


そっからは、ユニヴァーさん直伝のMPKを繰り返すこと90分。

しかしSWのINも増えず、撤退を余儀なくされました。


こっちはレファル取られたし負けだなぁ。完敗。

ただ、長時間PKできたので満足です^^



あ、あと

GR出ていて、かつSWも沸いて、INVは何でMLみたいにDHとかBS呼ばなかったの?
90分もSWに邪魔されてたけど、何でアデン倉庫に従順に待機してたDHをGR討伐に呼ばなかったの?


まさか!! 自分らが食える(旨い)ボスは自分らで食うって方針かー。


いいルールだなぁ。。。 インブコンプレックスだからその方針 真似しようかなぁ。

[ 2012/12/12 01:50 ] PK | TB(0) | CM(1)

ヘイト

PKとかやってると、よく「ヘイト」て言葉聞きます。

敵キャラクターのプレイヤーに対する敵対心。敵キャラクターは、ヘイトの高いプレイヤーに攻撃してくる。主にMMORPGで使われる用語で、敵がどのプレイヤーに対して攻撃するかを決定する項目。

ってことらしいです。

分かりやすく言うと、弱いとかEnd取れそうだから狙うではなくて、むかつく・嫌いだから狙う みたいな感情かな。


狩りクランのころは、グラッジが苦手だった。
Revoのころは、あんま無かったなぁ。後半だるかったけど。
CBなって、Flavaが苦手になって
CAのときは、サザビーだけが苦手になってた。


ただ、このヘイトって1年PKやってると、大体どーでもよくなってしまう。
というか、ヘイトあるからPKというより、楽しいPKがしたいからPKするに変わる。



まぁ人間的に苦手な人はやっぱいるけどね。
逆に言うと、ヘイトに駆られてPKしちゃう人も苦手。動きを制約しちゃうからね。



だからフェンやゆーちゅけがSW抜けようがヘイトベースでPKすることは無いし、それは他の人も同じかなぁ。



それぞれやりたいとこでやりたいことすればいい。
結果、楽しいPKが出来れば、それでいいかなーって思う。

[ 2012/12/11 12:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

裏切者には死を

ってことで、なんかよーわからんがXxFenrirxXが抜けた。



ROMから戻ったらすでに抜けてて、全茶でSWALLKILLとか。

最初スウェールキルってなんだろう。と思ってたけど、ログ辿ったら、「もう抜けるわ」とだけ残ってた。


クラン方針が、あーだのこーだの。 なんか揉めたんかな。


んで白茶でGC前で「来ないの?」とか煽られてナメプされたので。。。



・・・



・・







※SS撮る癖ほぼないので、十字架マークを確認したければ、ちゃりのやつ見てくださいませ。







今後も、スウェールキル頑張ってね☆ミ

[ 2012/12/11 02:16 ] PK | TB(0) | CM(0)

そういえば。

合計3人、SWに人が加わった。

一人はNBさん。
NB一人だったので、色々助かる場面も多そう。

次はナイトさん。
Revo時代から一緒なので、色々大変だったけどやっぱ嬉しいなぁw

最後がWIZさん。
同じくRevo時代から一緒。最後の良心が増えたぞーーwww


ってことで、一緒にひゃっはーww出来るように頑張ろう。
んで、敵対の皆さんはどうぞお手柔らかに。
[ 2012/12/10 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

12/09 PKまとめ

昨日はあまりPK参加出来てません;;

夜にVS TMP戦に参加できたくらいかな。


珍しくTMPは人が多かった気がする。

ヒロッチ、ぶっだ、あふろ、天外、ぬんちゃく、さるじ、ごりきち 飛燕小次郎 聖モリガンかな?
クラスバランスもいいね。

SWは、ふぇん、いんふぃに、えんむす、ぷうさん、あんり 瑠璃香(2PC)だったかな。

TMPは構成いいのに、ごりきちくんが開幕早々SW捨てWIZを殺してアカネになったのが失敗だったなぁ。
バインドされてる捨てWIZに対して、周り無視で必死にデバフ入れてFS打ってたサザビーさんを思い出したわ。

まぁ他にも色々あるけど、総じて 「THE TMP」って感じ。


途中TMPがMB殴ったのかよく分からないけど、MB以外にもCAやAssasinvも居て状況カオスすぎたワロタ。


自分自身はというと、
「アカネアンリうまそう」とか言われ、一部から固執されてたので、
釣って帰還→復帰 を繰り返して相手を分散させてたくらいしか出来なかったなぁ。。

はいアカネさっさと治せよ ですよね。 ごめんごめんてwww


結局、孤立したというか分断されたまま気にせずPKしていた人のうち飛燕小次郎のEnd取って終了。

Endに直接的に全く絡めてないですけどね。。。


BSは賢王メフィアとかBowtanとかセーフティ居たけど、何で参加しなかったんだろ。
もうTMPとはPK終わったっていう理解でいいのかな。

それならそれでMBに対してはいくら元アサシンが多くても元BSも多いことを踏まえてPKしづらいにしても、便乗してSWを殴ればいいのになぁ。
[ 2012/12/10 14:03 ] PK | TB(0) | CM(0)

力尽きるまで!

ってことでですね、

城内部に潜入し掲示板を確認してきました。



うわああああああああああああ

予約で一杯だーwwwwwwwwwwwwwwww

どうりで狩場でほぼ見ないはずやーwwww







なので、私たちも「郷に入らば郷に従え」ってことで、ちゃんと予約してきました。





はーww楽しかったーwwww
[ 2012/12/09 01:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

びびびっびい

本日はギラン城で戦争。

まぁ結論から言うと、GT取れなかったので負けですね。。。
バインド防衛されると突破も難しいですね。

ただ、ただ!! 内部潜入に成功したわけです。

皆さん城の中って掲示板あるの知ってます?
風の噂では、その狩場は広くは無いらしいですが、なかなかいい狩場だそうです。

で、その狩場を使うためにはBBSで予約をしなければ使えないとか。。。
まさか、そんな気持ち悪いことしてるわけないっすよねぇ。。。 

んで、それを確かめるために、進入記念にBBSを見てきました。

その結果は次の記事で。



で、その前にですね。
今日面識が無い方から一方的に粘着Wisされて、ちょっとリネージュやるのが怖くなりました。

その内容はこちらです。




「てめしねや」まで言われて、リアルもリネージュも安心してやっていくことが怖くなったので、





ふう。これで安心だ。。。 こわかったよー><

必要に応じて、警察にも行かないと駄目かもな><

リネ脳怖い><
[ 2012/12/09 00:55 ] PK | TB(0) | CM(0)

12/08 GR争奪戦 VS Invoker

ってことで、タイトルの通りTOIでInvokerさんとGR争奪戦をやってました。

蔵茶によるとInvokerさんは12人程度いて、討伐準備満々。


こちらは出遅れたこともあり、まずはユニヴァーさんを見習ってあの手この手で妨害。


ただ糞クランSWに対してでさえ通じなかったユニヴァーさんの妨害策が、
あの悪鯖最強クランに通じるのか。。。

と皆が不安に思う中、妨害を続けていると、


「ちゅうしちゅうし」と響き渡るInvokerさんの白茶。


よーしいくぞーwwww ってことで、
遅れてIN出来た勢と、100Fを目指しGR討伐開始。


しかし、Invokerさんがこんなことで諦めるとも思えず、警戒しながら討伐開始。

でも、だーれもこなかったすww



そして、前回のInvokerさんとのGR争奪戦では、

DNC


が出ているので期待大。



いやまぁ、さすがにそんなしょっちゅう出るものでもないってwww

出ない出な・・・



・・・


・・








!?






Invokerさん、
討伐隊にも入れない糞クランに、毎度毎度レア詰めてくれてありがとうございます><!!
今後とも頑張ります!!!


はーーwww うめーっすwww
[ 2012/12/08 19:08 ] PK | TB(0) | CM(0)

12/06 PKまとめ

聞いた話では、Invokerさんは、自分らはケイブで安心狩りしておきながら、他クランにはSWと絡むな。と通告したりしてるみたいですね。
まぁEndするのは、その通告を受け入れたクランですし、Invokerさんにはその人たちがどんだけEndしようが関係ないですしね。

うちらは、せっせとPKするだけでつ。


んで昨日のPKは。。。 GROLIAとDHがEndしたみたいだけど、まぁ特に書くことも無いかなぁ。


後はドワ城に遊びに行きました。
ジュース縛り とか遊び過ぎたせいで取れなかったですけど、やっぱInvokerは戦争巧いと思いました。

Invokerさんの日ごろの行いのおかげで、Invoker優先のクランが増えてきたのもいいことですね。
昨日の勢に、NPが居たらどこまで守りきれるのかなぁ。楽しみだ。


あ、ただASHは「戦争の時くらい邪魔するなよ」と言っていたので、「戦争の時くらい徹底的に邪魔します」けどね☆ミ

[ 2012/12/07 16:11 ] PK | TB(0) | CM(0)

友好/敵対 評価 ⑭GROLIA

PK素人から見た思った感想。

GROLIA
TOIにて応戦頂き、その後は、かち合うと先制されたり通報等々、そりゃあもうな感じなんで。

フェンの努力は水泡に帰す。 乙。

以上。

割とよく見る人リスト(レベルは大体)

知らん。

巧いと思う人リスト
特に無し



[ 2012/12/06 21:15 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

ずっとやってみたかったんだ。反省はしてない。

※元ネタ知らない人はこちら

みんるんゎ走った……

牙霧がまってる……


でも…… もぅ4時間半だょ…… つかれちゃった…

でも…… あきらめるのょくなぃって……

みんるんゎ……ぉもって……がんばった……


でも……シバインの…スタン……イタイょ……

ゴメン……まにあわなかった……



でも……


みんるんと牙霧ゎ……


ズッ友だょ……!!





[ 2012/12/06 18:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

討伐隊()12月日程



えーっと。

水 KM  
金 LALALA  
日 Free   
火 Trident
木 Invoker  
土 titi   
月 SP

だったのが、どうやらKMじゃなくてラララが抜けたらしい。

12/6(木):Invoker
12/8(土):TiTi
12/10(月):SP
12/12(水):LaLaLa(DH)
12/14(金):フリー日
12/16(日):Trident
12/18(火):Invoker
12/20(木):TiTi
12/22(土):SP
12/24(木):LaLaLa(DH)
12/26(土):フリー日
12/28(月):Trident
12/30(水):Invoker

ってことは、どうなるんだ。。。
わけわかんねーwww

ほうほう、ほほーう。 ほうほう。 なるほどなるほど。 ふむふむ。 なるほどなーw


いやぁー。皆の役に立ててよかったわーw

いつ行けばいいのか、これで一目瞭然だね☆ミ


御健闘をお祈りしております。

悪鯖時歪討伐隊員()じゃない 一部より
[ 2012/12/06 18:07 ] メモ | TB(0) | CM(0)

とまった時点でばればれWW

ぷうさんが日ノ本でとまってきりあっていたので。


・・・
(とまった)

・・
(時点で)


(ばればれWW)


ドーンwwwwww











昨日














今日



だからwww そのwwwwばればれでスタン食らうけどwwwww生き残る術とやらはどうしたーwwwwwww


はーwwww 腹いってぇwwwwwwwwww
[ 2012/12/06 03:31 ] PK | TB(0) | CM(0)

ぐぬぬ これが敗北っ

日ノ本にて、

レファルから ライシェルいるー と言われて、暗殺狙ってダッシュ。

インフィニーとXxFenrirxXかな? 向かってたのは。



んで大体そろったところで、D→スターンwwwwwww

スタンマークてっかてかやーw これは逝ったはずやーwwwww


だがっ・・・

FB打つ前に飛ばれてしまった。。。

くそー。。。 と失意に沈むSWレファル一向。


そのレファルにライシェルからWisが届く。






・・・


・・







おいーwww

笑わせるなよーwwwwwwwwwwwww

スタンwwwwwがっつり食らってただろーがwwwwwwwwww


ばればれてwwwwwww ナイト以外にも隣接されてスタン食らってwwwwwwwww

それでもばればれってwwww


ちょっとwwwwwwwwwww 意味がwwwww


死んでないし煽るのはいいけどwwww

その煽りは違うってwwwwwwwwww

「火力しょぼww」とかそういうのなら分かるけどwwwwwwwwww



ばればれてwwwwwww ナイト以外にも隣接されてスタン食らってwwwwwwwww

それでもばればれってwwww


あ、クラン員に暗殺回避の方法教えてあげたほうがいいっすよ。
PK来ないのに、お宅の方々死にまくってるじゃないすか。。。


だからwww そのwwwwばればれでスタン食らうけどwwwww生き残る術とやらをwwwwwwwww
伝授してあげてwwwwwwwww


あーwww 腹いってぇwwwww
[ 2012/12/04 17:10 ] PK | TB(0) | CM(0)

長文シリーズ最終作 「正直めんどい」

SW最後の良心()ことTHさんが、なんかしたらばで叩かれてるらしい。

わざわざググるかLink張られた日記から飛んで探して、
さらには長文()読んで、マイナーキャラの日記の感想をしたらばに書くとかSW(THさんか。。)の嫌われっぷりにワロタwww

LLに登録する気もない自己満チラ裏Blogなんて見なきゃいいのになぁ。 と思うが。。。

大体、『おい 狩りしねーならアカネのときマステレすんぞ ゴルァ!!』 なんて、
平気でTHさんに言っちゃうような、この糞クラン!はよ潰れちまえ!! ぺっぺ!!

大体、市場防衛とアジト防衛を生業としてきたDEに「狩りしろ」とか苦痛すぎるんだよ!!


んじゃwww
よーしwww 今日もwww その数少ないマニアックな読者のためにwww
長文必死乙な感じで頑張っちゃうぞーwwww

(あ、「見てます」とか「おもしろいです」とか言ってくれた方々、ありがとうございます)


えーっと、なんだっけ。
「正当化するために必死www」みたいな意見が多いようだから、それに対して書くかな。

前回の日記にも書いた文をそのまま引用すると、

(まぁPKする理由/される理由なんて、当/不当が自分らにとって益/害でしか判断つかない以上、理解し得ないものだと思うけどね)

と記述したように、その「正当」っていうのは、立ち居地によって当⇔不当が逆転するわけだ。

不当に思っているは実害を被ってる人だし、
その人に、『ただねーwwこれはーww正当()な理由があるんですわーww』
と述べたところで、それが正当であると理解してもらう っていうのは到底無理なわけ。 

そりゃ意にそぐわない実害は、(自分らにとってみれば)不当以外、何者ものでもないからね。
だからそこに言及しようするのは無意味。 記述したとおり「理解し得ない」。


なので前回記事の目的と内容を、分かりやすく3行で要約してあげると、

SW内部向けであれ、敵対にされたクランの人であれ、
「あのクラン(うちのクラン)何で敵対になったんだっけ?」っていう質問/疑問Wisが来る機会が多いので、
あくまでSWの立ち居地としての理由を記述しただけ。
 ってこと。


「SW≒Assasinv」として、FPKを仕掛けてきたGKも花鳥風月・雪も、彼らにとっては「正当」な理由だし、全く問題ない。
一方、FPKやる気があるならさぁやりましょう!! これもSWにとっては「正当」なわけだ。

ね。

「SW≒Assasinv」と思うのは相手の自由だしOK、と述べてる以上、
正当化を試みるっていうのは無意味なのが分かるでしょ。

だから、理解し得ないことを前提として書いてるから、「正当化必死乙っすなぁww」って読解しちゃった人は、的外れな感想文を書いちゃってる。


で、その一方で、規約にもあるとおり、
「互いに主張する正当な理由」を、対話という手段を用い終了に向かわせることも必要な作業なわけだ。

その対話に関連して記述しておくと、

昨日KMが、MixedBloodに移籍した牛君をPKして即土下座した際に、「Assasinvだと思ってしまいました」と理由を述べていたらしいけど、

これはSWにも当てはまることで、「Assasinvだと思ってしまっていました 照」が理由なら、別にFPKする理由は互いに無くなるし、最後の良心()ことTHさんは 「んじゃ終了でいいじゃん?」 と思ってます。

ASH+のように、「SW≒Assasinv」だから排除だろーww というスタンスも、それはそれで一向に構わないです。
(戦争クランなら戦争を楽しめないように頑張るし、狩りクランなら狩場にこれなくなるように頑張るだけです)

だもんで、極力敵対を減らしたい というのは、今敵対になっていないクランは極力敵対にしたくないだけで、
今敵対になっているクランは、対話にはきちんと応じますが、別にそのままでも構いませんぞ。ってこってす。


※余談ですけど、12月中旬からはリアル多忙時期になるかもな感じなんで、窓口は他の人になるかもしれないす。
他の人? 他の人かぁ。。 ろくなやついねぇwwww わろたwwww






ふぃー・・・。 また(自分にとって)全く面白くない記事書いたなぁ。

この手の記事は書いてても楽しくないし、今までのと合わせて必要なことは書いた気がするから、したらば民への回答含め、今回で終わりで。。。 

正直めんどい。(おい糞ぷり、てめーのせいだ。)

あとはえんむすびに任せた。




こんなつまんない記事より、1個前の記事みたいに、


  / ̄\   2Endも取られるし      / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ 遺品まで出しちゃうし
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえDropは91・ア・ミュ☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /



みたいなノリがTHさんは大好きです。
[ 2012/12/04 15:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

12/03 PKまとめ

【一回戦】
VS Invoker @TOI
End者:神楽紫乃 / Dantesu
90Fリッチで交戦。
最初、他階層を見回っていたので、XxFenrirxXが一人で5,6人を対応。
2セルをバインド防衛するも、XxFenrirxXがジャンプであっけなく突破。

その後PTが90F到着して、一瞬で2セルを破壊。

んでバインダーが即飛びしたせいで、例によって無駄に耐えすぎた二人がEnd。
えんむすびにファンタ食らって、久々に死を覚悟しました。

遺品(王家耳のみ1.5mで売却)あざーーす!
PK出来て遺品出てアミュでて、言うこと無かったです。


【二回戦】
DH @GC
End者:テレ隠し
GCで暗殺。 参加してないからよーわからん。
サンダーグラップ痛かったです。

【三回戦】
VS BS @TOI
End者:ムーニー
80FでKVで交戦。
走ってる途中で、ムーニーEnd。
インフィニーは到着してたから多分スタンからのEndだろう。
その後、Bowtanとか飛ばしたか飛んだか分からないけど、居なくなったので普通に食って終わり。
[ 2012/12/04 04:37 ] PK | TB(0) | CM(0)

アジトゲーッツww

ってことで、きっとどなたかの納税忘れアジトをゲッツしました。

日ノ本マップで掲示板に皆意識いかないかなーと思ったら、2,3クラン入札参加してたぽい。

最近売りないし、人増えてPT編成が前より少しだけ考えないと って感じになってきたので
いいタイミングだったかなーと思います。




この広さ間取りはRevo時代を思い出すなぁ。。(涙)

[ 2012/12/03 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うーん。

敵対は極力減らすべきだ という方針でいるものの、まぁよく増える。

クラン敵対にしたクランは、そうした理由がちゃんとあるからなぁ。。。

最近、SWの糞プリが海外逃亡し、気づいたら外交官任命されてて、色々な方とお話する機会があったので、思ったことを書きますね。


前も書いたように、
SWはアサシン出身者も多いことから、「SW≒Assasinv」や「SW=Assasinv」と捉えるか否かは、
相手次第だし、相手にどう認識されているかっていうのは、
自分らの中で差別化出来てればいいだけだし、そこに興味はないかなぁ。

(そういえば、廿TT卜とArashingArtがMixedBlood行ったけど、Assasinvから出戻りしたNordlichtと合わせて
「MixedBlood=Assasinv」って言われるのかな。
うちと算式が被るじゃーんwww やめてくれよーww というより、Assasinvは誰がプリやるんだろ。そこに興味津々。)



まぁ交戦してみたり、必要なときは対話して思うことは、
狩りクラン自体の方針だけでなく、そこに属する人でも、その性質は色々で。

「戦争・対人に興味がある人」もいれば、
「PKに全く関わりたくない人」もいれば、
「Assasinvは関しては別(PKOK)」という人もいるわけだ。

んで、うちとしては、その人個人がどういう方針かは関係ない。
逆に言えば、それを知る義務はこちらには無い。

たまたま対話する機会があったり、WISが来てそういうことが分かったってだけで。


その所属している旗をつけてSWと構える気があると捉えられる行動を取るなら、
こちらとしては、じゃぁクラン敵対として今後はどうぞよろしくお願いします。ってだけ。


分かりやすい例だと、
最近敵対に追加した「GK」や「花鳥風月・雪」のようにプリ自体が意図的にFPKに参戦する行為は、
代表がそういう行動を取っている以上、
「クランとしてSWと敵対する意思がある。」と読み取られてしょうがないと思うし、

もし仮にそうでは無いなら、行動が軽すぎる。としか言えない。

クランの総意を確認した上で参戦ならいいけど、「なぜPKされているのか知らない人」が多い。

なんでこっちが経緯を相手クラン員に説明しないといけないんだよwwww
まぢでうちの糞プリ同様、プリとしての責務を果たしてください。

「SW≒Assasinv」や「SW=Assasinv」だからじゃない?無差別でしょ? 
という自分らにとって都合いい理由により、
PK拒絶派も含めてPKされることに諦めなりがついてるなら、それはそれでいいと思うけどね。


こっちは、クラン敵対はその旗つけてればやるってだけですし。


だらだら書いてきたけど、何が言いたいかっていうと、

ちゃんとクラン内で方針まとめてから、やるならやってください。
ってことかな。

終了に向けた話し合いをしてるのに、白茶で煽りをしてくる、こちらがアカネでもなくても先制してくる といった行為は、うちらからすれば 「相手方は、やる気まんまんですぞーwww」にしか見えない。


先日公式で出たPKに関する規約は、
自分らを不当なPKから守るものであると同時に、逆に(終了条件を明瞭化しにくいことを考えれば、)ホイホイと簡単に踏み入れてはいけないってこと。
という認識を持つべき。


狩りクランと銘打ってれば、守られるとでも思ってるのかな。
狩りクランと銘打ってれば、PKされた場合に、自分らに非(PKされる理由)はあるはずがない。って思ってるのかな。

(まぁPKする理由/される理由なんて、当/不当が自分らにとって益/害でしか判断つかない以上、理解し得ないものだと思うけどね)

ただまぁなんていうか、
自称狩りクランが討伐隊から得られる利益のために、「出ないのなら 切ります」とか言いだす時代ですよ。
正直、PKクランと自称狩りクランの境目が全くわかりまてん。


ということで、最初に書いたように極力PK対象は減らしたい方針ですが、
そっちがその気なら、力不足の糞クランですが、とことんお付き合いさせて頂きます。
[ 2012/12/03 14:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

友好/敵対 評価 ⑬GateKeeper

PK素人から見た思った感想。

GateKeeper

GKプリの冴羽さんが、GSの亜瀬ロラさんとPKしてるとこに来て、ヒール&FPKを意図的に行い参加。

狩クランの人らのPK参加ブームがきてるね!!

            |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )      
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /        乗 る し か な い
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }         こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/
     / l /_ゝ| ト >__/ /
     |   ヽン ´  ヽー'
    i|                l
    |:! ヽ              |
    | ト、 `ミ,            l

以上。

割とよく見る人リスト(レベルは大体)
ここ参照。多すぎワロタ

巧いと思う人リスト
特に無し
[ 2012/12/02 18:51 ] 評価 | TB(0) | CM(0)

笹食ってる場合じゃねぇ!!

今日の昼間に全茶にて。




これは、公式の

その他PKの 開始/継続 を手段(全員敵対)とし、相手側になんらかの要求を行う行為(次1分以内に幻くったやつ=1分以内に食うなよ)全般が禁止行為として対処を受ける可能性があるものとなります。くれぐれもご注意ください。


これは、、またしても。。。


・・・

・・






\   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
            ̄ ̄
ケ  ケ   /\      ー―≠―   ー―≠
 ┼┼┼ /┌┴┐\      /       /
 │└┘   [ 二 ]   ー 、   |       ー― 、
└──   レ`く_   _)  \_    くZ_ノ 
  |二二|  /\   |  | |       _|           ||
 ┼└─┘/__ \ .|  | |         |/⌒ヽ     ||
 ┴ 7二二 ┌─┐  |     ー十十ヽ /|  _ノ 二   ||
   / / / /  |__|   ヽ_ノ     .|  ノ  |  (_ノヽ /乙  。




つか、全茶でこんなこと言っちゃう意味も分からないし、その内容も意味分からん。

最初から全部敵対じゃないの? びっくりしたわーwwww


んで多分、サブ垢で全茶してたつもりなのか、クラン員から注意されたのかしらないけど、




・・・

・・



                     , ‐ '  ̄ ー 、
                    /        \ 
                  /          ヽ
                  / /ヽ   /ヽ    l
                 ⊂⊃     ⊂⊃  l         ちゃんと通報しといたぉ♪
                  ヽ  (__人__)    ノ  
                   ヽ、       , '
                    /`ー-ー ''"´ ゙i
      わんわんお♪   /        、 |
.                 /   ノ      l |
         _ -ー-、   (  ,イ        | l
     , -'l´     "'-   ヽノ |       |ノ
    /  l  /ヽ  /ヽ l    |        l
    l   l   (__人__) ,'    |    ,   l
    ヽ__/       ノ     l   ノ、   ゙、  
   /⌒ヽ、     -'´    /   / ヽ、  ヽ
   l    )      ノ.    ノ   ノ   ゙i  ´ ⌒)
   `ヽ, ー'     `l )   (    ヽ,   ヽ、__,,-ー'
     ゙ー-、__(  ノ´     `ー--ー'

[ 2012/12/02 17:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Lineage環境設定

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/12/02 14:46 ] メモ | TB(-) | CM(-)

そういえば。

また一人SWに人が加わった。

こりゃまぢでナイトのみ1PTが実現してしまうな。。


ってことで、一緒にひゃっはーww出来るように頑張ろう。
んで、敵対の皆さんはどうぞお手柔らかに。


迷ってる方も、とりあえずWisplz!!
[ 2012/12/01 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

11月結果発表

11月の結果は下記の通りです。(※クラン敵対じゃないEndは、カウント対象外)
ReportOnlyは更新作業が面倒なので気が向いたらやります。

総計:91K/4D

Invoker   41K/0D
TMP     17K/0D
BS      11K/2D
MB(ROB)   6K/1D
GoodSavage 6K/0D
【TITANS】  2K/0D
ASH+     2K/0D
DuelHorse  2K/0D
Assasinv   4K/0D


【感想】

100/月もINV50/月も達成できませんでした。
こりゃSWの負けや。。 さすが口だけクランやで。。 ぐぬぬ、、くやちぃ。

BSとMB(ROB)は、TMP込みの乱戦ばかりなのを考慮しても、こっちのEndにしっかり絡んでるし、
やっぱ強いなぁと思う。


【今月のMVP】
『たまたまギランに居たジャイアントに自ら接近するINVの遊幻さん』
が文句なしの受賞です!!おめでとうございました。

このEnd後も普通にリスタしてたので、
ジャイアント処理しなければもう一笑い取れたかもしれないなぁ。という反省さえさせてしまう奥が深いEndでした。

↓↓MVP受賞作品はこちらからどうぞ↓↓


[ 2012/12/01 18:16 ] 月間MVP | TB(0) | CM(0)

11/30 PKまとめ

【一回戦】
VS Invoker @TOI
End者:パロミデス ParaKiss 神楽紫乃
90Fリッチで交戦。
今相手が誰がいて自分たちがどれほどいるか とか全く把握出来てないんだろうなぁ。。。
毎度スク代けちって耐えるせいで、スク代以上のお支払いですね。

神楽さん(Buy CB 100m)は、今まで取れそうでも取れなかったから満足。

【二回戦】
Assasinv @日ノ本
End者:稲川淳二
Dもランテレもせず普通に狩してた。
そら死ぬわ。

【三回戦】
BS @日ノ本
End者:らにゅ
暗殺だっけ。参加してないから知らない。

【四回戦】
DH @日ノ本
End者:鍋焼き
暗殺だっけ。参加してないから知らない。

[ 2012/12/01 17:42 ] PK | TB(0) | CM(0)

