/**/






《↓SW Report Click Here↓》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SWクラン員募集要項

StrikeWiverns Public Information

細かい募集条件は↑のLinkから見てください。

PublicとかReportとかHP分けすぎてて、逆に分かりづれーよって思ってる人は波霧に言って下さい。
もちろんTHさんは言ってます。

SWの主な敵対クランは
プロフィール欄にあるクランマーク/名前(クリックでクラン評価に飛びます)で確認してください。

先ほどあげた記事でも記述したように、
「SWは戦力拡充をして、より錬度を高めないと対INVについては、まだまだ厳しいかなぁと思う。」
というのが、現況と言えます。

ただ数が居ればいいってもんじゃないっていうのは某悪鯖最強クランにより実証済だったり、自分自身も過去の経験があるので、
当然ながら、SWに加入することで戦力拡充に繋がるかは内部で検討させて頂いております。

クラン方針としては、とにかく全員が面白い楽しいと思えるクランにすること。 になるのかな。
ただ基本的にはというか、ご存知のとおりPK/ボス中心のクランです。
現状、HD/オリムはあまり行ってないです。
(KRの「キャンセによるヘイスト無効化が無くなる」アップデートが来たらいくようになるかもですが)

確かに高レベルの人も多いし、PK巧いなぁと思っていた人が多いことも事実で、
一見敷居が高いように思えますが、オレツエーしたいだけの人は、SWは不向きだと思います。

大事なのは、PKが巧くなりたいかどうか に尽きると思います。

逆に言えば、
いかにレベルが高く火力があろうが、周りをピンチにするような動きしか出来ない人は不要ということです。

というのも、昨今では全体的に高レベル化してきており、
また高HPや高ACを比較的容易に手に入れることが出来るようになりました。

単体で高OE武器を持って殴っていようと、Endを取れる確率は非常に低い。(スタン/BB/バインドバグを除く)

よって全体の連携は不可欠で、
各々が自分のクラス特性を理解し、また仲間の得意不得意を理解した上で、各々がいかに効果的効率的に動くか。
が重要になります。

もちろんレベル依存のスキルもあるため (スタンなど)、そりゃレベルが高いことにこしたことはありませんが、
PKで役に立ちたい・足を引っ張りたくないからレベル上げをする。という気持ちがあるのであれば、
別に75↑等に縛る必要も無いと思っています。

戦争のように準備万端でのスタートでもないため、場所や構成で各自の動きに臨機応変さが求められますが、
PKに慣れている各クラスの人達がいるので、最初はNPC程度の存在感だったとしても、皆が色々とアドバイスをくれます。
(いかんせん、どんだけKill取ろうが1EndでそのPKが負けみたいな雰囲気なるので、場合によっては口調がきついときもありますが、同じミスをしないように気をつけさえすればOKです)

ただ一つ注意点として、「一度PKクランに所属すると、後戻りが難しい。」ということ。
特にSWはその性質から、その他クランから、よく思われるわけが無いクランなので。

なので、興味本位でJoinすると互いにWinWinになれないかもしれないので、そこらへんはちゃんと考えて欲しいと思います。

・単調な狩りに飽きた方。
・悪鯖最強クラン()Invokerに辟易している方。
・数的に不利なPKでも、Endをもぎ取ることに快感を感じれる方。
・PK巧くなりたい方。

まずはお近くのSWクラン員までご連絡ください。

※SWクラン員知り合い居ないしWisなんて出来ないよ><; って人は、
ThierryHenry、えんむすび、ユリウス皇帝あたりは、比較的物腰柔らか()で話しやすいタイプかな と思いますw
ただPK中やボス中はスルーする可能性高いので、そこはごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 16:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

TB討伐隊云々

えーと、したらばで騒がれている討伐隊云々。

SWとしての見解はよく分からないですけど、あくまで個人的見解ってことで。
SWとしての正式見解がほしければ、プリ()の波霧に聞けばいいと思います。

で、簡単にあらすじを書くと。

・開いたのはTKで討伐隊はTiTi隊
・TMPどらぇもんが並んで入った
・TiTiは口頭で帰還してくださいといい、帰還しなかったところ討伐放棄
・どらぇもんなりTiTi隊の行動について賛否両論

って感じなのかな。

どらぇもんの見解はこちら


うーん。(個人的には)まぁあんまり興味無いかな。


ただ、単機であれ行動を起こしたどらぇもんの感覚は別に間違ってないと思うけどね。
文句は言うが行動は起こさない人らよりはマシかなぁ。

しいて言えば、クラン入ったままやるんじゃねーよww ってくらいかね。


誘われたらじゃぁ行ってた?って話だと行かなかったかな。(敵対だからとか関係なく)

INV討伐隊の日なら行ってた。というか行ってる。(フルボッコぽいけど)
ただ現状は、INV以外の敵対でもない討伐隊をFPKする気が無い。虐殺が面白いと思えないし。

逆に言えば、討伐隊に所属するクランがSWとFPK開始するっていう状態になったなら、全部PKいくかな。
それは敵対とPKできる場が増えるから、おもしろいだろうし。

今はそういう状態じゃないし、そうする理由も別にない。ただそれだけ。


現状のフリー日()とやらに納得いかないのであれば、討伐隊そのものを廃止させる必要がある。

ただそれには、壁防衛()として出てくるであろう、INV云々に対抗できるだけの戦力が必要だと思う。


現状そんな戦力を抱えられるPKクランは無いけど。(SW含めて)


SWが今の3倍くらいの規模になるか、
SWと同規模同レベルのクランが出来たとして、対INVやPKについて方針が合致していて、
同盟結ぶとかなれば、INVに対抗できるかもね。

同盟については、
SWより大きいクランにオンブダッコしないと駄目な状態も気に入らない。
同様にSWにオンブダッコしないと駄目な状態も気に入らない。

現状そんな戦力を抱えられるPKクランは無い。

討伐隊云々を抜きにして、
SWは戦力拡充をして、より錬度を高めないと対INVについては、まだまだ厳しいかなぁと思う。

最初にも書いたけどあくまで個人見解なので、SW自体の方針じゃないです。
SWとしての正式見解がほしければ、プリ()の波霧に聞いてください。
[ 2012/11/26 14:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。