/**/






《↓SW Report Click Here↓》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月結果発表

2月の結果は下記の通りです。

285K/20D

【感想】
月後半にSWのEndが続いたなぁ。
もーちょい、ちゃんとやるとこやらんとね。

減らせるEndもかなりあるので、反省。。。


あと敵対評価云々。
したらばで評価してる人は、いまいちな評価だったなぁ。
個人/集団で動きは変わるし、クラススペックで期待値は変わる。

連合だと、
BuddhaBrandは80Kであることを考えれば、CA/TMPのころよりやるべきことが出来てない。
周りのせいも勿論だけど、本人の気質にも起因するかな。

A+はまずない。 知ってる分、期待値も高いせいもあるけど、今はB程度だと思うます。

他の連合前衛は全部CかD。
一際駄目さが目立つのは、トランザー、皇希、ダンバス、希 あたりかな。

エリリンコくらいかなー。クラススペックに応じたやるべきこと徹底できてるのは。


Invokerだと、
個人的に評価してるのは、サボイと不知火成、ジャスワント、Cyner かな。

一際駄目さが目立つのは、紫陽花、Fahn、LO。


ただ個々云々というより、戦争時間限定と言える気もするけど、数がいてまとまれるInvokerはすげー強かった。
お荷物を補って余りある数とスペック。

うらやましい!!


【今月のMVP】
今月279Kを集計したEnd回数上位者からMVPを選出したいと思います。

第5位 2月End数:4回
希 / 力ヘルヤヒ / サリーのママ / 地肌屋さん / 小熊猫 / マリアヴェル / ダンバス / ケイネス先生 / LO / Fahn

んー、この中で擁護できるのはマリアヴェルくらいかな。
仁義を語るなら七くらい突き通してほしいもんです。

力ヘルヤヒは、役にも立たないあげくよく死んで、よーわからん全茶で煽るし、
直感が告げてる。 この人は関わっちゃいけないタイプだと。

第4位 2月End数:6回
皇希 / 火砕流

皇希はクラスがWizだって自分でまだ気付いてなさそう。 それくらいひどい。
あとRevo時代のDIGの精算ばっくれの件どうなりました?

火最瑠は、なんだろうなぁ。
よく死ぬけどクラスすら知らないレベル。 名前間違えて全茶されるだけのネタ要員の位置づけ。

第3位 2月End数:8回
飛燕小次郎

おそらく鯖記録タイとなる同日6Endという記録を持つ超人。
有利不利に関わらず、そこに敵対がいるから程度の理由で単機特攻し、Endしても復旧しないスタイルを貫く。
「小次郎スタイル」 という言葉が作られるくらい男前PKer。

マリアヴェル同様、小次郎も敵対ながらあっぱれかな。
SWの誰も小次郎嫌ってる人いないだろうなーって感じ。

誰もHelp来ないしむしろ不憫。

[ 2013/02/28 17:58 ] 月間MVP | TB(0) | CM(0)

1月結果発表

1月の結果は下記の通りです。

・・・

さーせん。もう管理できてないです。

おそらくだけど、INVと連合あわせて100Kill↑くらいかな。
でも2回のPKで60Kill出てたしもっといってるのかなぁ。

あれ更新するのホントだるいんすよ。。。 誰だよ!ハテナなんて使い始めたハムはよぉ!!

なんかSWガーーの方々が、誰は載ってる載って無いとかのた打ち回っていますが、
なんならそっちでもK/D表作ればいいんじゃないかなぁと。。。

【感想】
毎日のようにEndしてる紫陽花より、
SWとPKしてる人がいても、毎回見て見ぬふりしてる人達のほうが最低です。

【今月のMVP】
「カム -どんぴしゃ、きたわ-」
が満場一致での受賞となりました。 おめでとうございます!!


1月某日TOIにて、

                      ↓

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    さぁ皆、L夫に続くんだぉ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |   かむ
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´       L夫      ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

                      ↓

         ____
       /   u \
      /  \    /\    斬られてる音しか聞こえないぉ・・・こわいぉ・・・
    /  し (>)  (<) \  でも皆が助けてくれてるはずだぉ! かむ!!
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´       L夫       | |          |
 |    l             | |          |

                      ↓
         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´       L夫       | |          | 
 |    l             | |          |

                      ↓

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─  \    か・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |:::::::::::::(__人__::::   |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .  | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \  | |          |  
  /::::::::::::::::::::: L夫         | |        |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   こうなったらwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::⌒(__人__)⌒::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   全茶でSWぶちのめすぉwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




おまけ 【さいてLyOの昔と今】

【シーズン前】










【シーズン後】

[ 2013/01/31 23:18 ] 月間MVP | TB(0) | CM(2)

12月結果発表

2012年はお世話になりました。2013年もよろしくお願いします。

12月の結果は下記の通りです。(※クラン敵対じゃないEndは、カウント対象外)

総計:82K/7D (前月比-9K/+3D)

INV 36K/6D
TMP 5K/0D
BS 4K/0D
MB(RB) 1K/1D
Ash+ 2K/0D
GoodSavage 3K/0D
Assasinv 2K/0D
DuelHorse 12K/0D
花鳥風月・雪 4K/0D
GateKeeper 3K/0D
GROLIA 10K/0D


【感想】

うちのD増えすぎ。
7Dのうち2Dが規模戦。1DがMBの暗殺。4DがMPK。
来月は減らすようにしましょう。

各クランの感想を一言で。

SW:ごみくらん
INV:2ヶ月で77End。どんぴしゃきたわwww かっけwwwww
TMP:何がしたいのか分からん。
BS:来るのはBowtanとキッコリーくらい。セーフティイベで復帰者多いのにね。
MB:司馬どこ><
ASH:やっぱ熱いクラン。-NIPPS-はすげーかっこよかった。
GS:張本人のRevishはどこで狩してんの?俺の胸で泣いてるの?
Assasinv:結局誰か残ってるんだっけ?バルタくらい?
DH:人減ってない?大丈夫?心配してます。早くTOIで元気な姿を見せてください。
花鳥風月・雪:「SWとウグヌス沸いてます」⇒そもそも前茶した本人きてた?戦争直後なのにINV二人だけ偵察。残念。
GateKeeper:やる気あるのはプリだけぽい。どうでもいい。
GROLIA:なんかよく死んでるね。どうでもいい。


【今月のMVP】
『ここは俺に任せて先にいけ!! 次号:Fahn死す!!』
が12月MVP受賞です!!おめでとうございました。

80でKV争奪戦でINVが4Endした日かな?




こんな感じで、1セルのとこをFahnが封鎖防衛してたわけ。


でやっぱこうなるわけ。




でやっぱこうなるわけ。




たとえるなら。こんな感じ。





ふぁーんwwwwwwwwww


[ 2013/01/01 00:28 ] 月間MVP | TB(0) | CM(0)

11月結果発表

11月の結果は下記の通りです。(※クラン敵対じゃないEndは、カウント対象外)
ReportOnlyは更新作業が面倒なので気が向いたらやります。

総計:91K/4D

Invoker   41K/0D
TMP     17K/0D
BS      11K/2D
MB(ROB)   6K/1D
GoodSavage 6K/0D
【TITANS】  2K/0D
ASH+     2K/0D
DuelHorse  2K/0D
Assasinv   4K/0D


【感想】

100/月もINV50/月も達成できませんでした。
こりゃSWの負けや。。 さすが口だけクランやで。。 ぐぬぬ、、くやちぃ。

BSとMB(ROB)は、TMP込みの乱戦ばかりなのを考慮しても、こっちのEndにしっかり絡んでるし、
やっぱ強いなぁと思う。


【今月のMVP】
『たまたまギランに居たジャイアントに自ら接近するINVの遊幻さん』
が文句なしの受賞です!!おめでとうございました。

このEnd後も普通にリスタしてたので、
ジャイアント処理しなければもう一笑い取れたかもしれないなぁ。という反省さえさせてしまう奥が深いEndでした。

↓↓MVP受賞作品はこちらからどうぞ↓↓


[ 2012/12/01 18:16 ] 月間MVP | TB(0) | CM(0)

